検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:371,802 hit

Story 56 ページ27

仕事を無事に終え、のんびりと家のソファにくつろいでいた。


なんとなく部屋に寂しさを感じて付けたテレビに、知っている顔が映った。



『...今日デビュー、か』





「「light on!!!アニョハセヨ オネノプ イムニダ」」




七人がキラキラとした顔をしてショーケースに立っている。

司会者がやってきて軽快に進行していく。


その姿に懐かしさと罪悪感が入り混じる。




「...なんでWMじゃだめなの」

「一緒にデビューするって約束したじゃん」

「僕たちの事、嫌いになったの?」


「いつでも帰っておいで」


「お前らだけでやっていけるよ」


「待ってよ!!」

「ヒョン!!!行かないで」



『あ〜変なこと思い出した』




最近こんなことばかりだ。

嫌な思い出ばかりを思い出すし...実在するのかもわからない人物を勝手に作りあげてしまうほど、精神が限界を迎えているらしい。


頭をそっと抱えれば、セフンさんが頭を触ったことを思い出した。



『撫でんじゃねえよ』



天井に吐き捨てた言葉は容赦なく自分に帰ってくる。


今思えば、チェンさんが僕の頭を撫でてから、こんな嫌なことを思い出す。

人に触られたり干渉されたり...大嫌いなはずなのに

頭だけは、頭を撫でられるのだけは安心してしまう。


自分がわからない。



日に日に悪化していく口の悪さ。

毎日思い出す嫌な夢。



...めんどくさいな。



「将来がすごく不安だったんです」

「どうして?」

「6年近く練習生としてやってきて...周りの人がデビューしたり、居なくなったりする中で自分たちはこのままでいいのかとか...」



『悪口にしか聴こえないんだけど』


居なくなったり。なんていわれると、あの時皆を見捨てて事務所を変わった僕に言ってるみたいじゃん。

いやだ。


テレビを切ってまた天井を見上げる。



そこには何もなくて、まるで閉じ込められているみたい。



prn

WOOZIアニョ!!!A、飯食お


携帯に目を移すとどこかのウジヒョンからのご飯のお誘い。

A今からですか
WOOZIうん。今から
A気分じゃないです
WOOZI1時間後、ここ集合

店のリンクと共にウジヒョンからの返事は終わった。


...。

今日は本当にそんな気分じゃないのに。



仕方なく、大きめのため息をひとつ零して支度をし始めた。



『パンツだけ着替えればいいか』

Story 57→←Story 55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キリン(プロフ) - はじめまして!とても面白い作品で、ずっと読ませてもらってます!まさか私の好きなワナワンが出るとは…!嬉しかったです!!これからも更新頑張ってください!! (2017年8月31日 1時) (レス) id: f73061513c (このIDを非表示/違反報告)
ミオ(プロフ) - 本当に面白いです!これからもファイティン! (2017年8月30日 18時) (レス) id: f13eb61b67 (このIDを非表示/違反報告)
テング(プロフ) - また年末の歌番組の企画とかでロゼを出してほしいです! (2017年7月24日 22時) (レス) id: 0d10e0d5be (このIDを非表示/違反報告)
かなた(プロフ) - たるぎピンスさん» まじすか!?作っちゃっても大丈夫ですか!?不安しかないっすけど、そう言ってくれると調子のって作ってみようかな思ったり…!貴重な意見ありがとうございます!カムサハムニダ! (2017年7月17日 21時) (レス) id: 6b7554c4f3 (このIDを非表示/違反報告)
たるぎピンス(プロフ) - この主人公でピョンテ作品…最高です← めっちゃ面白くて通知が来た時、テンション上がりながら読ませてもらってます!これからも頑張ってください♪ (2017年7月16日 22時) (レス) id: 4c7c015bdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなた | 作成日時:2017年7月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。