検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:371,801 hit

Story 51 SFside ページ22

昨日は仕事でせっかくのメンバーとの食事会に行けなくて、落ち込んで家に帰った。

もう、日をまたいでしまったからおじいさん達は寝ているだろうと静かに玄関を開ければ、いつも散らかっている靴が見当たらない。


SF「噓でしょ...まだ飲んでんのかよ」


業界の人と飲むときは遅くなってもしょうがないけど、メンバー同士で飲むときは大体ご飯食べて一杯して家で二次会的な感じ。

それなのに、今日は帰ってきていない。


悪い予感しかしなかった。



「ただいま〜」

「ひゃ〜遅くなったな」


SF「おかえり」



遅かったね、と口を開こうとすると

「聞いてくれよマイブラザー」

なんていつにも増してうざい絡みをかましてくるヒョンにため息しか出ない。


BK「やばいんだって」

SF「何がですか」

BK「今日Aと飲んだんだけどさ...もぅ可愛くて可愛くて」


SF「...ん?Aって誰ですか」


XM「 BigHitのAだよ」


SF「えええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ」


ヒョンたちは最近デビューして、世間を騒がしている新人アイドルに夢中らしい。

EXO の中でもかなり話題に出るし、実際ジョンインとダンスの話でAの話題を出したばかりだ。


そして俺はAが気になっていてしょうがなかった。


CBX が雑誌の撮影で一緒になったって言ってた時から羨ましいと思ってたのに...



SF「なんで呼ばなかったんですか!!!?飛んで行ったのに」

SH「仕事だっただろ」

SF「早く終わらせてたかも知れないじゃないですか!?」



ジュンミョニヒョンに食って掛かるけど、ヒョンは上の空だった。

え。

なに。

死んだの?

頭死んだの!?


SF「あの、大丈夫ですか〜」


声をかけてもどこかふわふわとした顔をしていてかなり酔っているとみた


CH「ヒョン、Aの事気に入ってずっとあんな感じ」

SF「え、じゃぁAの事考えててあんなことになってるんですか?」

CH「そうだね〜あんなことになってるよ」


XM「...シャワーあびてくる」

BK「一緒に入りましょ」


ヒョン達がホモホモしているのを聞きながら、俺はただAに合えなかったことへの悲しみに浸っていた。


CY「明日一緒になるんじゃない?」

KI「○○の収録で被りそうだしね」

CY「さすが俺のカイだな〜わかってる」


こっちでもホモホモしている会話を聞いて、ワクワクする自分がいた。



CH「紹介してあげるよ?」





.





SF「アナタについていきます」


ジョンデヒョンを崇拝しよう。

Story 52→←Story 50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キリン(プロフ) - はじめまして!とても面白い作品で、ずっと読ませてもらってます!まさか私の好きなワナワンが出るとは…!嬉しかったです!!これからも更新頑張ってください!! (2017年8月31日 1時) (レス) id: f73061513c (このIDを非表示/違反報告)
ミオ(プロフ) - 本当に面白いです!これからもファイティン! (2017年8月30日 18時) (レス) id: f13eb61b67 (このIDを非表示/違反報告)
テング(プロフ) - また年末の歌番組の企画とかでロゼを出してほしいです! (2017年7月24日 22時) (レス) id: 0d10e0d5be (このIDを非表示/違反報告)
かなた(プロフ) - たるぎピンスさん» まじすか!?作っちゃっても大丈夫ですか!?不安しかないっすけど、そう言ってくれると調子のって作ってみようかな思ったり…!貴重な意見ありがとうございます!カムサハムニダ! (2017年7月17日 21時) (レス) id: 6b7554c4f3 (このIDを非表示/違反報告)
たるぎピンス(プロフ) - この主人公でピョンテ作品…最高です← めっちゃ面白くて通知が来た時、テンション上がりながら読ませてもらってます!これからも頑張ってください♪ (2017年7月16日 22時) (レス) id: 4c7c015bdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなた | 作成日時:2017年7月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。