検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:638,141 hit

story29 ページ30

僕のシルムの苦労はあっという間に去り

また次の苦労がやって来る。




ポツンと1人で立っていれば

係員に呼ばれて「君はこっちだよ」なんて

誘導される


「「きゃーーー」」


その声にピタリと止まりキョロキョロすると、集団で手を振っている美男子の方々。

たぶんあの人たちが騒ぎの中心なんだろうな


静かにしたまえよ。


言葉にはできないから、テレパシーを送っておく。




「女子の番が終わったらすぐに準備してください」


あなたは、第4レーンですよ。

そう言われてその場所までスタスタと歩く。





「A!!」

『』


振り返ったそこに

ハニさんが立っていた。



『…お久しぶりです』

HN「うん!」



私3番目なんだよ〜見てて!めっちゃ走るから。

とグーサインを出された。


それに「はい」と単細胞な返事を返すと

満足したように「燃えてきた!」と行って

トレーニングを始めていた。


なんであんなに元気なんだろう。


走るのってキツイし、死ぬし、疲れるし

嫌なことばかりなのに



なんで頑張るんだろう。





「「「EXID!!!!!!ファイティン!!!!!」」」




ぶわっ


空気が揺れたような気がした。



HN「がんばりまーーーーすーー!!」


大きく手を振っているハニさんを見ても

未だピンと来ないでいた。



「よーい…ピッ」




機会の音がし破裂音がした後

会場は熱気で蒸される。



『…』



必死に僕の前を通り過ぎていく人たちに持った感情は

どれも醜くて幼稚である。


どうしてそんなに必死になるの?


たかがTVの収録なのに。

その言葉は酷く感じた。





「きゃーーー」


悲鳴と拍手と共に息を切らした走者達が、わらわらと集まりだす。


HN「見てくれてた?!!?」

『ね』

HN「やーペンが応援してくれると頑張らなきゃって滾るよね!!」


ペンが応援してくれているから、頑張る

その言葉の意味がわからず

ペコリと頭を下げてレーンに立った。


ひとりづつモニターに映されるけど、僕の頭はハニさんの言葉でいっぱいで

何の反応もできなかった




「やー、やはり注目はAですかね」

「先程のシルムが響いてないと良いですが」


響いてます


「ものすごい集中力です」


ただボーとしているだけ


「1人で4週は無理があるんじゃ…」



司会者がパクパクと口を動かす中

僕はまだ、ハニさんの言葉の意味を考えていた


やる気が出ない





MG「」

少しやる気になったのはマネヒョンに睨まれたから

story30→←story28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
設定タグ:BTS , EXO , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももアマ(プロフ) - かなたさん» 読ませて頂きました!ロゼちゃん出てる!!めっちゃ嬉しいですっ!!もっとロゼちゃんとイチャイチャさせて下さいw更新頑張ってくださいっ! (2017年7月10日 19時) (レス) id: c6966780e2 (このIDを非表示/違反報告)
よんじ(プロフ) - こんばんは!いつも更新楽しみにしてます!!!今までのK-POP系統の小説で一番好きです!!!リクエストでBIGBANGのCDかヨンベがいいです!!!セブチのウジも捨てがたいですが初めての大物との絡みをみてみたいです!!よろしくお願いします。更新頑張ってください!! (2017年7月9日 22時) (レス) id: 9aeb6e8bdb (このIDを非表示/違反報告)
結慈(プロフ) - こんばんは!出来たらでいいのですが、セブチのホシくんか、EXOのチャニョルお願いします(*´ω`*)←統一性がない(笑) (2017年7月9日 20時) (レス) id: 9666c43da2 (このIDを非表示/違反報告)
はな - こんばんは!ぶるぴんのロゼちゃん希望しますw (2017年7月9日 20時) (レス) id: 77cec8cec1 (このIDを非表示/違反報告)
ももアマ(プロフ) - かなたさん» 何度もすいません、欲を言うと、BLACK PINKはロゼちゃんの方がいいですw (2017年7月9日 20時) (レス) id: c6966780e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなた | 作成日時:2017年6月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。