検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:54,217 hit

ー14話ー ページ16

みんなは外に出る

お茶子「あれ?」

お茶子「デク君 体操服だコスチュームは?」

緑谷「ああ 戦闘訓練でボロボロになっちゃったから。サポート会社の修復待ちなんだ」

するとAが来た

A「みんなすごいねぇ」

お茶子と緑谷はAの方を見ると固まる
緑谷はそして顔を赤くする。なぜならー
Aは上はタンクトップに下は体操服だから
胸が大きいのか少し谷間が見えそうになっていた

お茶子「だ、大胆やね…!」

緑谷「ほぇ////」ボンッ!

A「なぁんで顔赤いのぉ?」

お茶子「これは大丈夫だから!」

A「そうなんだぁ〜」

すると爆豪がやってきた

爆豪「おめーはなんちゅう格好してんだぁ!」

A「勝己じゃん〜変じゃないよぉ?」

爆豪「見えてるつーの!」

A「何が〜?」

爆豪「だから!たにー」

爆豪が言おうとした瞬間に飯田が笛を吹いた

ピィーーー

飯田「1ーA集合!」

飯田「バスの席順でスムーズに行くようー
番号順に2列で並ぼう!!」

ピッ、ピッー!

緑谷「飯田君フルスロットル…」

A「すっげぇ〜」

爆豪「チッ」

みんなバスに乗り座席に座る

A「あぁ〜相澤の隣空いてるぅ」

Aが行こうとすると爆豪が止める

爆豪「おい、俺と乗れ」

A「えぇ〜なんでぇ?」

爆豪「いいからこいや!」

A「うわぁ」

瀬呂(あの格好だし誰かの隣に座られるのが
嫌なのなw)

爆豪とAは一緒に座ってる時にAの横に
影ができ、横を向いた

A「あっれ〜轟?だっけぇ?」

轟「あぁ。お前、寒くないのか?」

A「まあまあかなぁ〜」

轟「これ来てろ。」

轟はコスチュームのパーカーを貸した

A「でもこれ使うんじゃないのぉ?」

轟「使う時に返してくれればいい。」

A「わぁ〜ありがと♡」

轟のパーカーを着る

A「あったかぁ〜い♡」

爆豪(なんなんだよ、俺の言う事は聞かねーのに
氷の奴の言う事は聞くのかよ!あ”ぁー!!
イライラする!!クッソがァ!!)

A(なんかサメちゃん怒ってるぅ〜)

相澤「おい、早く座れ」

そしてバスが出発した

飯田「くそっ…こういうタイプだったか」

芦戸「意味なかったねぇ〜」

蛙吹「私 思ったことを何でも言っちゃうの」

蛙吹「緑谷ちゃん」

緑谷「なっ…は はい 蛙吹さん」

蛙吹「梅雨ちゃんと呼んで」

緑谷「うっ…うん汗」

ー15話ー→←ー13話ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - タピオカさん» ありがとうございます!嬉しいです! (3月31日 21時) (レス) id: 7110df329c (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ - めちゃくちゃ面白かったです。ガチでこの話気に入りました!!! (3月29日 20時) (レス) @page44 id: 5115f02247 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 池ちゃんさん» 報告ありがとございます!!直しても直らなかったので違う方法で書いときました! (7月28日 10時) (レス) id: 3f792777ff (このIDを非表示/違反報告)
池ちゃん - ドゥルルルのところ色かぶって文字見えなくなってましたよ〜 (7月27日 20時) (レス) @page44 id: d2e013c29b (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - ナイトレイブンカレッジでオクタヴィネル寮です (2021年4月10日 22時) (レス) id: ea4b79c230 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年2月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。