検索窓
今日:37 hit、昨日:5 hit、合計:29,454 hit

ページ7

辻「料理上手なんですね」

轟「久しぶりに食べた」

『昔からオムライス好きだったもんな』

芝「今度から姐さんって呼びます」

辻「なんでいきなり?」

芝「姐さんって感じだから?」

『芝マンはお姉ちゃんに似たんだな』

芝「姉貴にあったんすか!?」

『ITOKANで』

辻「めちゃ似てませんでした?」

『…確かに似てたかもな』

芝「そうっすか?」

『その首傾げる時とか特にな』

轟「姉さん、タバコ吸ってんの」

辻「姉さん…?」

芝「なんかかわいい笑」

『あー、なんか1回吸ったらハマった…?』

轟「疑問形かよ」

芝「姐さん雰囲気も変わりましたよね」

『髪の毛長くなったからだと思うけど』

辻「長くなっても男感半端ないすね」

『まあ、その方が楽だな』

轟「…襲ってくる奴とかいんの?」

『名前知られてるしな』

芝「大丈夫なんですか?」

『負けはしないさ』

辻「喧嘩吹っかけられたりだけですか?」

『あー、なんか声はかけられるな』

轟「…その格好でか?」

『不思議だよな、男が好きなのか』

辻「(いや、多分男感凄いだけで女の人って感じだからだと思うけどな)」

芝「1人で大丈夫すか?」

『平気だ、そこら辺の奴らよりは強いからな』

轟「姉さんなんかあったら連絡しろ」

『はいはい』

4人は色んな話をした



そして鬼邪高校プールサイド

そこには色んな一派が集まっていた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:HIGH&LOW , 西川泰志 , 佐藤流司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

matsuhi1214(プロフ) - 続き楽しみにしています、更新頑張ってください! (2022年11月8日 13時) (レス) @page44 id: 0e6641a196 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - るなさん» そう言って貰えて嬉しいです!!頑張って更新していきます!!! (2022年10月2日 13時) (レス) id: 7110df329c (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - 更新ありがとうございます!めちゃくちゃ良きでした!Xもあな番もどっちも好きです!楽しみにしています(*´ω`*) (2022年10月1日 0時) (レス) @page44 id: 63264ac1b0 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - ゆさん» 無理のない更新をしてください!楽しみにしています! (2022年9月19日 13時) (レス) id: 63264ac1b0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - るなさん» ありがとうございます!更新遅くなっちゃうんですがこれからも見てくれると嬉しいです! (2022年9月19日 12時) (レス) id: 7110df329c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。