検索窓
今日:28 hit、昨日:5 hit、合計:29,445 hit

ページ26

『頑張ろうな』

唯斗「う、うん」

由美「そんなやついたら私が懲らしめてあげる!」

ジャム男「頼もしいっすね!あ!着きました!ここです!」

袋のカーテンを潜ると汚いプールとそこに浮かんでるドラム缶やら自転車やらが浮かんでいた

『男って感じ』

由美「わぁ〜!かっこいい」

唯斗「ほ、ほんとだ」

ジャム男「楓士雄さん!連れてきました!」

楓士雄「おぉ!!Aさん…えぇ!?」

楓士雄の声でみんなが3人を見る

辻/芝/轟以外「えぇ!?子供ぉ!?!?」

『あ、大声は』

唯斗「う゛ゎぁん!!」

ジャム男「ちょ、みなさん!静かに!!」

『唯斗ほら泣くな、怖くないよ』

由美「な、なんで泣かせるのぉ、う、ぅ、」

ジャム男「あ、由美ちゃん…!な、泣かないで!」

由美「ゎぁん…!!」

楓士雄「そ、それ誰の子!」

中越「え!?どゆこと!?」

中岡「どーなってんだ!」

『ぎゃーぎゃーやかましい!』

するとうるさかったのが一瞬で静まり返った

シーン

唯斗「もぉぉ、やだぁ…!帰る、!」

轟「あ?姉さん?」

辻「あれ、由美ちゃんじゃん」

芝「めちゃ、泣いてる」

由美「うわぁん!」

『しー、2人とも、何も怖くないよ』

すると轟一派が前に出てきた

轟「姉さんなんでいんの」

唯斗「お、お兄ちゃん…?グスッ」

轟は唯斗の目線と同じくするためにしゃがむ

轟「おい、なんで泣いてんだ」

唯斗「こ、怖かった、お、大きいこ、声…グスッ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:HIGH&LOW , 西川泰志 , 佐藤流司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

matsuhi1214(プロフ) - 続き楽しみにしています、更新頑張ってください! (2022年11月8日 13時) (レス) @page44 id: 0e6641a196 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - るなさん» そう言って貰えて嬉しいです!!頑張って更新していきます!!! (2022年10月2日 13時) (レス) id: 7110df329c (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - 更新ありがとうございます!めちゃくちゃ良きでした!Xもあな番もどっちも好きです!楽しみにしています(*´ω`*) (2022年10月1日 0時) (レス) @page44 id: 63264ac1b0 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - ゆさん» 無理のない更新をしてください!楽しみにしています! (2022年9月19日 13時) (レス) id: 63264ac1b0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - るなさん» ありがとうございます!更新遅くなっちゃうんですがこれからも見てくれると嬉しいです! (2022年9月19日 12時) (レス) id: 7110df329c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。