検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:28,585 hit

ページ40

次の日

村山「行くか、Aほんとについてくる?」

『当たり前だろ、おまえの面倒は俺が見なきゃな』

村山「むゥ、俺は子供じゃねぇ、けど、嬉しい」

『ははっ、お前に彼女ができたら離れるよ』

村山「なんだよそれ笑」

『退学届け出しに行くか』

村山「おう、てかA轟ちゃんに言ったの?」

『いいや、いいかなって』

村山「また拗ねるぞ笑」

『ふっ、大丈夫だもう仲間もいるしな』

村山「そうか」

『あぁ笑』


そして佐智雄と楓士雄が出会った場所では鳳仙の四天王と佐智雄、鬼邪高の楓士雄太達がいた

佐智雄と楓士雄は向かい合っていた

楓士雄「わがまま聞いてくれてありがとな」

佐智雄「初めてあった時から俺もこうなるんじゃないかって」

2人は拳を握りしめ殴りかかった


鬼邪高校門では人が多く出ていた

ふぅ〜!!

パチパチパチ…パチパチパチ

その真ん中には村山とAが歩いていた

村山「てめぇぇらァ!…鬼邪高頼んだよ」

『任せた』

はぁい、!!!

パチパチパチ…パチパチパチ

村山はいつもと同じ舌だしポーズをして笑った

2人は振り返り出ようとすると大男2人が道を塞いでいた

古谷「おい、辞めるなら言えよ、村山とA…」

村山「着いてくんじゃねぇぞ」

『元気でな』

関「なぁんで!」

そして校門前につくと2人が雄叫びをあげるから振り返った

村山「なに?やんの?」

古谷「…のった!」

村山「えっ?」

『ははっ』

関「実は俺達も退学届け提出してきました!」

村山「は゛ぁ??」

『だと思った』

この小説の続きへ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:HIGH&LOW , 西川泰志 , 佐藤流司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

noppi(プロフ) - 続きもみたいです!! (2022年8月2日 3時) (レス) @page28 id: b90efc2fe0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 優さん» すみません!1回消したんですが書き直した際にまたなってみたいです!教えて下さりありがとうございます (2022年7月15日 22時) (レス) id: 7110df329c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 失礼します。この作品は二次創作でありながらオリ/ジナル作品になっています。ルール違反なので、オリジ/ナルのタグをきちんと外していただくようお願いします。作品を作られる際はルールをよく確認されて下さい (2022年7月15日 22時) (レス) id: 09c503bb24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年7月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。