検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:28,557 hit

ページ16

ジャム男「それ、レッドラムじゃないすかね?」

楓士雄「レッドラム?」

そこの屋上のもう1段には顔を本で隠して寝てる村山とその隣で本を読んでいるA

ジャム男「ちょっと前にここら辺で出回ってたんすよ」

村山は本を下げた

『また九龍が動き出したのか?』

村山「いや、違うね」

ジャム男「また最近出回ってるらしんすよ」

司「これ売り捌いて小遣い稼ぎってわけか」

ジャム男「お前ら知ってる1年だろ?」


2人は教室に帰った

そこでもレッドラムの話をしている

古屋「あ?レッドラム?」

中林「あぁ、なんかまた出回ってるらしい全日の奴らの中に何人かプッシャーが入り込んでるらしいわ」

中園「元締は九龍か」

中茎「わかんね」

関「村山さん、Aさんどうします」

『…』

村山「…」

村山はいきなり叫び始めた

村山「うわぁぁぁ!!!」

みんなはびっくりしていた

『びっくりした、どうした』

村山「どーなってんだもこの世界わあ!!!」

古屋「村山あ!」

村山「またバイトクビんなった…」

みんなはガクッ、としていた

古屋「またかよ!」

村山「みんな!このままじゃ餓死しちまう…」

『だから、食費ぐらい出すって言ってんだろ』

村山「ダメだ!女の子にそんなことできない!」

『…意味わからん』

古屋「ちょっと照れんなよ笑」

『照れてねぇよ』

すると関が村山の手に自分の手を載せる

関「村山さん俺にまかせて下さい」

村山「なんだよ、任せるって」

関「俺の父ちゃん紹介します!」

村山「いいの!?」

関「いいよお!!」

村山「やったあ!!!」

『なんだこれ笑』

関「じゃあ!今日から行きましょう!」

村山「おう!」

そして村山は紹介してもらったがとてもヤクザ顔でビビっていた

そこには関はいなかった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:HIGH&LOW , 西川泰志 , 佐藤流司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

noppi(プロフ) - 続きもみたいです!! (2022年8月2日 3時) (レス) @page28 id: b90efc2fe0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 優さん» すみません!1回消したんですが書き直した際にまたなってみたいです!教えて下さりありがとうございます (2022年7月15日 22時) (レス) id: 7110df329c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 失礼します。この作品は二次創作でありながらオリ/ジナル作品になっています。ルール違反なので、オリジ/ナルのタグをきちんと外していただくようお願いします。作品を作られる際はルールをよく確認されて下さい (2022年7月15日 22時) (レス) id: 09c503bb24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年7月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。