検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,163 hit

*2 ページ3

謙太郎「Aさ。Mステ俺の方のレコーダーでも録画したでしょ?」

『なんでわかったの…』

謙太郎「録画してるの見ようと思ったら録画されてたから。」

『B少年出るの嬉しかったからつい…』

謙太郎「まぁ、お兄ちゃん優しいから許すけどね〜」

『うわーい!ありがとう!!』

謙太郎「まぁ、勝手にした罰としてAには現実を見てもらいます!」

『やだーーー!見たくないーーーー!!!まだMステの余韻に浸らせてぇぇぇぇぇ!』

謙太郎「だめでーす!!今日は廉がお泊りに来ます!!」

『え…嫌だ…』

謙太郎「お兄ちゃん帰ってくるのと廉来るのどっちが早いかな〜」

『お兄ちゃんじゃないと許さない!!』

謙太郎「あ、でもA今日どこか出かける??」

『今必死に予定を立てようとしてるの!』

謙太郎「無理して立てなくてもいいんだよ?」

『やだ!立てる!ん〜どうしようかな…』

謙太郎「優斗は、暇じゃないの?」

『知らなーい!』

謙太郎「そうなのか(笑)」

『…立てれない』

謙太郎「じゃあ一緒にクリエ行く?」

『行く!公演中は楽屋で待ってる!』

謙太郎「よし!じゃあ早く準備して行こう!」

『うん!』

謙太郎「(公演見ればいいのに…)」

Aの定義
・チケット取らないとコンサートは見ない。
自分だけ贅沢して見たくないから。
だがなぜかレッスンは別。見たい。

*3→←*1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はやしゆいに | 作成日時:2017年5月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。