検索窓
今日:6 hit、昨日:102 hit、合計:105,387 hit

おしゃんぽ! ページ31

深「らぁう!おしゃんぽいこぉ〜?」ギュー

ラウ「ん?お散歩行きたいの〜?」ヨシヨシ

深「ん!らぁうといっちょ!」

ラウ「ふふ笑岩本くんに聞いてくるね〜」ヨシヨシ

今日のふっかさんは僕とお散歩に行きたいらしい!
やったぁ!可愛いふっかさんを独り占めできる〜笑
早く岩本くんに言わなきゃ!

ラウ「岩本くん〜!ふっかさんとお散歩行ってきてもいい〜?」

岩「ん?お散歩?いいけど気をつけて行ってくるんだよ〜?」

ラウ「うん!」

岩「あ、ラウ!なんかあったらすぐ電話して?すぐ行けるように準備しとくから!…ん〜やっぱ俺も一緒に行こうか?心配だわ笑」

ラウ「も〜大丈夫だって〜笑心配しすぎだよ笑じゃあ準備してくる!」

岩「あ!ラウ待って!ちゃんと行く前に声かけてよ〜!」

ラウ「分かったから〜!笑」

みんな見た?笑パパはほんとに心配しすぎ〜笑
僕だって、ふっかさんとお散歩くらい行けるもん!
ちゃんと準備できたし出発しよっと!

ラウ「よし!準備出来たしお散歩行く人〜?」

深「あい!らぁうとおしゃんぽ〜!くふふ!」

ラウ「ふふ笑楽しみだね〜?」ヨシヨシ

ラウ「岩本くん〜!お散歩行ってくるね〜?」

岩「あ!ちょっと待って!水筒とタオルと一応お着替えの洋服と…あと…」

ラウ「も〜!ちゃんと準備したから笑」

岩「ほんとに気を付けてね?たつもラウの言う事ちゃんと聞くんだよ?ラウのおてて離しちゃダメだからね?」ヨシヨシ

深「ん!たちゅおりこぉしゃんでちる!」ニコッ

岩「ん!じゃあ、行ってらっしゃい!」

ラウ・深「行ってきま〜す!/いってちまちゅ!」

ふっかさんと行ってきますしたのに、岩本くんが玄関の外に出て来てくれて、角を曲がるまで見守ってくれてる笑
も〜大丈夫なのに〜笑

◎→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

eightopop0126(プロフ) - お忙しい中返信ありがとうございます! (10月18日 6時) (レス) id: 0a72765a1f (このIDを非表示/違反報告)
たぁたん(プロフ) - eightopop0126さん» コメントありがとうございます!設定を書き忘れていました🙇🏼‍♂️説明文の所に書き足しましたので、読んで頂けたら嬉しいです🙇🏼‍♂️ (10月17日 22時) (レス) id: 94cd627cb8 (このIDを非表示/違反報告)
eightopop0126(プロフ) - たつくんとてもかわいいです(^^)ちなみにこちらは心と身体が幼児化してしまっている状態ですか?かわいいたつくんが好きなのでこれからも応援してます! (10月17日 11時) (レス) id: 0a72765a1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぁたん | 作成日時:2023年10月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。