検索窓
今日:1 hit、昨日:102 hit、合計:105,382 hit

ページ17

なんかお風呂キレイにするから入ってこないで〜っ言われたけど大丈夫かな笑
ん〜ちょっと見に行ってみようかな〜笑

ガチャドン!

目「あれ?岩本くんひとり?ふっかさんは?」

岩「あ!目黒じゃん笑なんかお風呂キレイにするから入ってこないでって言われたんだけど見に行こうかな〜って思って笑」

目「大丈夫かな笑俺が見に行ってくるね笑」

岩「マジ?お願いしようかな笑なんかあったら呼んで〜!」

目「ん。いってくる笑」

ガチャ

深「ありにょ〜!ままにょ〜!しゅがちゃみちぇ〜りゅのよぉ〜!♪」

フハッ笑めっちゃアナ雪歌ってるじゃん笑
めっちゃ声が響いてるし笑

ガチャ

目「たつく…え!」

深「ん〜?あ〜!めめぇ〜!」ニコッ

え…どうしよう笑お風呂の中が氷で敷き詰められてる笑めっちゃ寒いしシャボン玉の量も凄いんだけど笑

目「たつくんこれどうしたの?笑お風呂場が冷えてんじゃん笑こっちおいで?笑」

深「くふふ!ちゅこぉちもちゃむくにゃいわぁ〜!テレテレ〜♪」

今の状況を説明すると、おいでって言ったら氷を持って少しも寒くないわ〜だって笑
めっちゃ上手いこと言うじゃん笑いや違う笑どこに感心してんだよ俺は笑
ふっかさんめっちゃニコニコだけどこれはヤバい笑

岩「目黒〜なに大きい声出してって…え!なにこれ!笑」

深「くふふ!こおりのしぇかいよぉ〜!」

目「岩本くんどうしよう笑」

岩「とりあえず氷が溶けるの待とうか笑」

目「たつくん一緒にリビング戻ろう笑」

深「ん〜?もうおちまい?」

岩「ん。もうお終いです笑」

深「はぁい…」トテトテ

◎→←こおりのしぇかい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

eightopop0126(プロフ) - お忙しい中返信ありがとうございます! (10月18日 6時) (レス) id: 0a72765a1f (このIDを非表示/違反報告)
たぁたん(プロフ) - eightopop0126さん» コメントありがとうございます!設定を書き忘れていました🙇🏼‍♂️説明文の所に書き足しましたので、読んで頂けたら嬉しいです🙇🏼‍♂️ (10月17日 22時) (レス) id: 94cd627cb8 (このIDを非表示/違反報告)
eightopop0126(プロフ) - たつくんとてもかわいいです(^^)ちなみにこちらは心と身体が幼児化してしまっている状態ですか?かわいいたつくんが好きなのでこれからも応援してます! (10月17日 11時) (レス) id: 0a72765a1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぁたん | 作成日時:2023年10月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。