検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:229,641 hit

× ほくと ページ5

北「ただいまー…」



家に帰ると、リビングの電気がついてるのがみえる


まさか……



「ほっくん!おかえり〜!!」



駆け寄ってきて、突然の、ハグ



北「でた。座敷童子。」



「そ〜んな冷たいこと言わないの!

それより、お風呂にする?ご飯にする?それとも……」



北「あ〜〜〜あ〜〜あ〜〜〜〜!!

言わせないよ?そんな大人みたいなこと」



いや……言われたいよ、言われたいけど……

この娘にはまだ早い!!!



「ちぇっ、なんだよぉ」



北「まったく、、ところでお嬢さん、今日は何の御用?」



「ん、一緒にご飯食べよーよ!A作ってきたの」



そう言いながらリビングに連れていかれる。


……いい匂い



「ポトフ!一緒に食べよ?」



座敷童子発言撤回。大天使でした。




_______________________



〜ラジオ〜



北「ってことがあってさ」


樹「新婚みてぇだな、ずりぃ、次は俺も呼べ。」



_______________________




@efg

おい松村ずるいぞ、私もしゅがちゃんの作ったポトフが食べたい。



@fgh

ブログ見たらサラダにトマト乗ってたんだけど、しゅがちゃんのいたずらかしら(笑)



@ghi

しゅがほく〜😵‍💫しゅがが作ったのはほくほくじゃがいも入りのポトフかな?



@hij

新婚間違いないのよ、、樹本気で悔しそうで草

× じぇし→←× じゅり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 初めましてジャニーズ大好きです最高ですコロナと熱中症に気をつけてくださいね (2022年8月18日 10時) (レス) @page1 id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。