検索窓
今日:4 hit、昨日:41 hit、合計:403,173 hit

まあね ページ29

そういえばそんな事もあったなと思い出に耽ける




別に、なんで手を叩いたのとか




そんなことはうじうじ考えないけど、ただ彼がどうなったか。


それがAにとって1番気になることだった





及川「ちょっと話聞いてる!?」




「いひゃ」




右頬を優しく引っ張られる感覚に、目の前にいるのは及川だと思い出す




もー、とか言いつつ仕方ないなって感じの優しい顔が見える




なんだかその顔全体で、「君は愛しい女の子です」と言われているような感じ




「……ふふ」




聞いてるよという意味を込めて、及川の頬に手を伸ばす




むに。




男の子とは思えないようなその柔らかさに、思わずもう片方の手も伸ばす




「え、柔らかいんだけど」




及川「そ、そう?Aちゃんの方が柔らかいと思うけど」




「かおあか」




しばらくもちもちしていると、及川が負けた()





ガンッ!!!!!と勢いよく机におでこをぶつけた




「えぐい音したけど大丈夫??」




及川「ずるいってば〜〜〜〜〜、もうそんなに俺を惚れさせてどうしたいの!?」




「ん〜、とって食べちゃう」





及川「!?」




「うそだよ」




けらけら笑うと、及川はひどいなあと言いながら嬉しそうな顔を見せた




「……あ、あとマネージャーの件いいよ」




及川「え"、いいの!」




「うん、困ってそうだし」




及川「助かる!ほんとにありがとね!」




そのタイミングで鐘が鳴り、無事におにぎりをゲットした岩泉も帰ってきて、及川とAは分かれた




(マネージャー……ってなにすんの?)





……この時はまだ、知る由もなかった




烏野に、あいつがいることを____。

Dear:→←影山と__。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1057人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピエロ(プロフ) - ミントさん» 返信遅れて申し訳ありません…!影山くんのまで読んでくださったんですか!?ありがとうございます!!気長に待っててくださり本当にありがとうございます! (2021年2月23日 19時) (レス) id: ac5457e183 (このIDを非表示/違反報告)
ミント - 及川さんっ!!ハイキューの推しがたくさんいるので読んでて楽しい作品です!!(影山のもみました!)作品の続き楽しみです!頑張ってください! (2021年1月30日 9時) (レス) id: 76efc995bc (このIDを非表示/違反報告)
ピエロ(プロフ) - 善さん» まだ秘密です……お楽しみに待ってて下さい! (2021年1月24日 22時) (レス) id: ac5457e183 (このIDを非表示/違反報告)
ピエロ(プロフ) - milyyさん» ありがとうございます!まだ受験終わってないので嬉しいです!milyyさんもお体にお気をつけて下さい…!! (2021年1月24日 22時) (レス) id: ac5457e183 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 千夏ちゃん悪女なの? (2021年1月24日 16時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピエロ | 作成日時:2020年6月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。