検索窓
今日:12 hit、昨日:43 hit、合計:403,274 hit

馴れ初め?11 ページ18

Aが、巳南とご飯を食べなくなって




及川が恋を自覚して




Aはその気持ちを閉じ込めて




もうすぐ1年が経った




……_……_

茜「お前ふざけとるんか??あ??」




及川「いやごめんって!!!」




A達も2年生になり、クラス編成もあり…。
(岩泉とAが同じクラス、及川と茜が同じクラス)




まあそれはひとまず置いといて()




今、及川は茜に説教を受けてる途中である




茜「いくら巳南と飯食わなくなったぐらいで安心してんじゃねぇぞクソ川」




及川「んんん茜ちゃん岩ちゃんに似てきたねっ!?!

言葉遣い悪すぎない!?」




茜「あのねぇ!Aは可愛いの!!狙ってる男なんてそこら辺にいんだよ!!」




及川「ぐっ……」




その言葉に、返す言葉もない




わかってる、全部




1年の時は巳南に少なからず敵対心を持っていて、廊下で会う度睨んでいた及川




_____……でも、




巳南『……そんな、睨まないでよ

やっぱりAさ…東条さんは、君とお似合いだよ』




そして、及川と仲良くなりたい




そう言ったんだ




気が弱そうって、思ってたのに




及川に話しかけてきて、それで、仲良くなりたいって




及川(……どういう神経してんの)




むしろあの笑顔は偽りない笑顔で、




それなら、と考えてしまう




こんな、他の男子とお弁当を食べなくなったことに安心して、告白ひとつもできない俺より




___素直に言葉をぶつけてくれる彼の方が、Aにお似合いなんじゃないか




茜「……ねえ聞いてんの?」




及川「……ん、ちゃんと聞いてるよ」




「あれっ、もしかしてまた喧嘩してた?」




岩泉「おーっす」




お弁当を持ったAと、購買のパンを持った岩泉がクラスから顔を覗かせる




茜「A〜!!」




及川「岩ちゃーん!!聞いてよ、茜ちゃんがもつめっちゃ言葉遣い酷いの!女の子じゃないよこの子!」




茜「あ"ぁん?もっぺん言ってみろオラ」




及川「ヤ○ザ!?ヤク○なの!?」




「ふふっ」





本音は、踏み込みたいよ




普段、弱音を言わない君の弱音を聞きたい
普段、あまり表情を変えない君の色んな顔を見たい
普段、お姉ちゃん気質なところしか見せない君の妹な部分も見たい




家族の話をあまりしない君の、その話を聞きたい




____あわよくばそれが、





及川「……俺だけであって欲しい」

馴れ初め?12→←馴れ初め?10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1057人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピエロ(プロフ) - ミントさん» 返信遅れて申し訳ありません…!影山くんのまで読んでくださったんですか!?ありがとうございます!!気長に待っててくださり本当にありがとうございます! (2021年2月23日 19時) (レス) id: ac5457e183 (このIDを非表示/違反報告)
ミント - 及川さんっ!!ハイキューの推しがたくさんいるので読んでて楽しい作品です!!(影山のもみました!)作品の続き楽しみです!頑張ってください! (2021年1月30日 9時) (レス) id: 76efc995bc (このIDを非表示/違反報告)
ピエロ(プロフ) - 善さん» まだ秘密です……お楽しみに待ってて下さい! (2021年1月24日 22時) (レス) id: ac5457e183 (このIDを非表示/違反報告)
ピエロ(プロフ) - milyyさん» ありがとうございます!まだ受験終わってないので嬉しいです!milyyさんもお体にお気をつけて下さい…!! (2021年1月24日 22時) (レス) id: ac5457e183 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 千夏ちゃん悪女なの? (2021年1月24日 16時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピエロ | 作成日時:2020年6月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。