検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:8,721 hit

不安とは期待の裏返しか。#01 ページ7

こんばんは


11/17、24
大阪・インテックス大阪様
千葉・幕張メッセ様
24thシングル個別握手会でした。
ご来場くださった皆様、
ありがとうございました。


11/27
ベストアーティスト2019様に出演しました。
ご視聴くださった皆様、
ありがとうございました!

乃木坂46は【インフルエンサー】【Sing Out!】を
約2年ぶりに1期と2期メンバーだけで
披露しました。
インフルエンサーは飛鳥ちゃんポジ、
Sing Out!は玲香ちゃんポジに入りました。

楽しかった!
ありがとうございました!!!


11/30
純奈ちゃん お誕生日おめでとう。

決してマネしないでください 第6話放送でした。
私も出演している身ではありますが、
毎週リアルタイムで観てるほど好きなドラマです。
現場で見るより画面越しで見る方が
掛田くんへの愛しさが増すのは何ででしょうね。
母性くすぐられますね、あはは。
最終回まであと少し!
最後まで掛田くんの奮闘ぶりをお楽しみください。



【告知】
12/4 FNS歌謡祭 第一夜
12/14 全国握手会【愛知・愛知県国際展示場】
12/15 全国握手会【愛知・愛知県国際展示場】
12/21 個別握手会【大阪・インテックス大阪】
12/27 Mステ
12/30 レコード大賞
12/31 紅白歌合戦

2020年
2/5 7th YEAR BIRTHDAY LIVE DVD&Blu-Ray 発売
2/21-24 8th YEAR BIRTHDAY LIVE
【愛知・ナゴヤドーム】



明日からまた一週間が始まりますね。
2019年もあと少し!
ラストスパート頑張りましょう!!!


藤井絵茉

藤井さんが悪気なく放った日村さんへの悪口集→←出演



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 1期生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛里 | 作成日時:2019年11月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。