検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:8,734 hit

忘却。#09 ページ35

こんばんは。


あと1週間で1月も終わりますね。
こうしてあっという間に2020年が終了するんですね。


1/11
TGF静岡 でした!
【写真】
久しぶりのまいまい( ¨̮ )
相変わらずの優しさでした。
【写真】
おせんべいもくれました。
変わってなくて安心しましたよ☺☺


1/19
台北ライブでした!
【写真】
ありがとうございました( ¨̮ )
日本の方もたくさんいらっしゃったみたいで
嬉しかったです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
サイリウムもコールもありがとう♡♡

台北でのライブは2年連続でした。
楽しかった!

台北は中国なのか、台湾なのか。
ライブ中 ずっと考えてたんですけど、
答えは見つかりませんでした。

わかる方、急募。



先日 記憶屋 を観てきました。
まだ観ていない方もいらっしゃると思うので、
ネタバレはしませんが
凄く感動したし考えさせられる作品でした。


サヨナラまでの30分
ラストレター
屍人荘の殺人
パラサイト 半地下の家族

まだまだ見たい映画いっぱいだ( ¨̮ )


また更新します。

藤井絵茉

飛鳥ちゃんに特製ポスターをあげてみた。→←台北ライブ【1/19】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 1期生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛里 | 作成日時:2019年11月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。