検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:8,747 hit

存在意義。#10 ページ38

こんにちは

先日 万理華ちゃんの個展に行ってきました☺
ひっさしぶりに万理華に会って、
ひっさしぶりに写真を撮ってもらいました( ¨̮ )
【写真】

とにかく圧倒された。
私の言葉足らずで稚拙な文章では
伝わりきれないだろうけど、
本当にとにかく凄いの一言でした。

一つひとつ いや すべてが魅力的で、
ありきたりな言葉になってしまうけど、
とにかく力強い絵たちに囲まれて
ほんの数時間の滞在だったけれど、
しあわせな気分になりました。

ありがとう。


本日 乃木坂工事中の放送内にて、
3月25日発売の25枚目シングルの
選抜メンバーの発表がありました。

今回は12福神の23人選抜。
過去最多です。

私は 今作もフロントポジションに
選んで頂きました。
みなみちゃんとシンメトリーです。

麻衣ちゃんとシンメになりたくて
ずっと願ってたんだけど、
最後まで叶うことはありませんでした。

麻衣ちゃんの笑顔が好き。
麻衣ちゃんの声が好き。
麻衣ちゃんの真剣な眼差しが好き。
麻衣ちゃんのおちゃめなところが好き。

挙げだしたらキリがないほど、
麻衣ちゃんは魅力に溢れている子です。

そんな子と9年も同じグループで活動できたのは、
本当に奇跡だと思っているし 誇りです。

麻衣ちゃんがいなければきっと、
私はここまで頑張れていなかったと思う。
麻衣ちゃんのお陰で、
私は今ステージに立っています。

麻衣ちゃんと歌う最後の曲。
一期生が全員福神なんですよ。
エモい。


乃木坂46の25枚目シングル、
3月25日 発売です。
よろしくお願いします。


藤井絵茉

25thシングル選抜メンバー→←青い鳥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 1期生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛里 | 作成日時:2019年11月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。