検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:127,782 hit

スポドリ ページ21

.


さて、作り終わったし渡しに行こうか
 

先ずは……青葉城西だな

って、どこだ?

国見君……国見君…………あ、居た


「こんにちは〜!国見君の代わりに私がスポドリ作って来ました〜」


「えっAちゃんじゃん!」


おっと、チャラチャラさんのお出迎えかよ


「…………」


なんで国見君は真顔で私を見つめるの?

え、何?惚れちゃった?惚れる要素あった?
え??


「国見君、感謝したまえ。……それでは」


最後まで無言かよ国見っち


「A……だっけ?ありがとうな」


っ!え、イケメン

ちょいつんつん黒髪イケメン


格好いいな。チャラチャラさんとは大違い


「あら奥さん!Aちゃんったら」

「うちの岩泉に見惚れてるわよっ!」


ピンクとお色気黒髪が裏声で喋ってる

……裏声か。ちょっと引く


「……では」


無視するのが正解だね

さっさとマイホーム、音駒に帰ろうじゃないの



「ふんぬふんぬふーん」


おっと、チャラチャラさんのが伝染ったぜ

おう、どんどん音駒ファミリーが近くなって来たぜ


「このAちゃんがスポドリを持っ___」


「Aー!!」


「ぐえっ」


急にリエーフに抱き付かれたYO


え、なんで


てか、苦しッッッッ

リエーフ→←国見君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルスケ(プロフ) - Mgさん» 申し訳ございません!そんな気はありませんでした。これから気を付けます。ご指導ありがとうございます。 (9月25日 17時) (レス) id: 55b59344d6 (このIDを非表示/違反報告)
Mg(プロフ) - ハルスケさん» コメントありがとうございます!これからも頑張って皆さんの期待に答えられるよう日々精進致します。最後になりますが、私の作品のコメント欄にて宣伝するのはお控えするようお願い致します。 (9月23日 21時) (レス) id: e89779c8e8 (このIDを非表示/違反報告)
ハルスケ(プロフ) - 初コメ失礼します。‥いや、面白すぎですよ!こんな誤字脱などお気になさらないでくださいね!益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。私の作品も暇があればチェックしてください…(照) (9月23日 15時) (レス) @page1 id: 55b59344d6 (このIDを非表示/違反報告)
Mg(プロフ) - 乳酸菌 チーズさん» 2度目のコメントどうもありがとうございます!リエーフお好きなんですね!お気に召したのなら嬉しいです!! (2020年5月18日 19時) (レス) id: 335176d030 (このIDを非表示/違反報告)
乳酸菌 チーズ(プロフ) - リエーフがわ゛い゛い゛← (2020年5月18日 19時) (レス) id: df6c59ac1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mg | 作成日時:2020年4月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。