検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:127,786 hit

時間が過ぎるのは早い ページ12

.


今日、マジで時間過ぎるの早いや


もう部活終わったんだけど

つっても片付け残ってるけどね


「……ちょっと」

「……?どうしたんですか研磨先輩」


もう帰る気満々の私の目の前にはポールを持った研磨先輩が立っていた


「あ、ポール持てってことですか?」


まさか?
まさか、女子にその重いの持たせる気?


「邪魔」

「あ、はい。すんません」


違った。ただの邪魔だったわ
何か、恥ずかしい

研磨先輩のためにその場を退けて、後ろ姿を目で追う


あれ、めっちゃプルプルしてんじゃん
何それ可愛過ぎんでしょ
産まれたての子鹿みたいだよ


「研磨先輩、一緒に持ちますよ?」

「いい。俺だって持てる」

「あ、はい」


なんか、振られた気分


「反抗期なんですね、先輩」

「……違うし」


あ、研磨先輩ムツけちゃった


「研磨は年中反抗期だから安心しろ」

「あ〜あ、黒尾パイセン。そんな事言っちゃうんすね」


後で研磨先輩に、蹴られろ


「集合〜!」


「「おーすっ」」


黒尾先輩よりも部長にみえる夜久先輩が集合を掛けた

黒尾パイセンはポカンとしている
なんとも間抜けづらだ


「夏休み、入ってすぐに合宿があるらしい」


夜久先輩はそう言った


……合宿?


「ぇえ?!」


おい、黒尾パイセンなに1番驚いてるんだ

部長のくせに先生に聞かされてなかったのか
可哀想に


合宿かぁ


「どんなとこが来るんだろうな!」

「どんなんだろうね。リエーフみたいなのがいっぱい居たら嫌だなー」

「えっっ」


初めての合宿

ちゃんとしている所を他校の人に見せれるかな
変人扱いは避けたいな


楽しみ!!!!

不満→←おでこがいたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルスケ(プロフ) - Mgさん» 申し訳ございません!そんな気はありませんでした。これから気を付けます。ご指導ありがとうございます。 (9月25日 17時) (レス) id: 55b59344d6 (このIDを非表示/違反報告)
Mg(プロフ) - ハルスケさん» コメントありがとうございます!これからも頑張って皆さんの期待に答えられるよう日々精進致します。最後になりますが、私の作品のコメント欄にて宣伝するのはお控えするようお願い致します。 (9月23日 21時) (レス) id: e89779c8e8 (このIDを非表示/違反報告)
ハルスケ(プロフ) - 初コメ失礼します。‥いや、面白すぎですよ!こんな誤字脱などお気になさらないでくださいね!益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。私の作品も暇があればチェックしてください…(照) (9月23日 15時) (レス) @page1 id: 55b59344d6 (このIDを非表示/違反報告)
Mg(プロフ) - 乳酸菌 チーズさん» 2度目のコメントどうもありがとうございます!リエーフお好きなんですね!お気に召したのなら嬉しいです!! (2020年5月18日 19時) (レス) id: 335176d030 (このIDを非表示/違反報告)
乳酸菌 チーズ(プロフ) - リエーフがわ゛い゛い゛← (2020年5月18日 19時) (レス) id: df6c59ac1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mg | 作成日時:2020年4月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。