検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:135,649 hit

【♀性転換♂】[4] ページ46

煙を勢いよく吸い込んでしまい、ゴホゴホッと大きく咳き込む

やがて、煙の色が薄くなっていくにつれ、辺りの様子がくっきりと目に写り始めた


そこには、いつものみんなの姿。先程の華やかで麗しい容姿も、鼻孔を優しく刺激するシャンプーの匂いも、全く残ってなんかいなかった

ハッ、とつい先程までの自分の行動を思い返す。そうだ、私、真に力が敵うからって、かなり調子こいたよな…

「オイ」

「う、ゎぁ…」

ふいに、肩にポンッと静かに手を置かれる

しかし、静かながらもそれはズッシリと私の肩と心にのしかかる

すがるように、チラリとみんなに目配せをする。が、みんな思い思いの言い訳を独り言のように口に出すと、体育館を出ていった


それを合図に、強い力で両手首をそれぞれ両手で掴まれ、ダンッと壁に強く押さえつけられる

その力に耐えきれず、体ごと強く壁に叩きつけられるようになる

目の前には、端正な真の顔。その表情は、余裕と楽しみに満ちていて、私の思い描いていた余裕の顔通りで、少々癪になる

「なぁ、A」

「っ、はっ。なに?」

口から奇妙な笑いが、漏れる。それは、諦めて開き直ったからなのか、少しの抵抗なのか、それとも余裕をかまして自分は負けていないと伝えたい意地なのか

「お前、『今しか出来ないことしよう』って言ったよな?」

「あぁ、うん。」


それとも


「俺らも、体力がある今しか出来ないことってあるよな?」


____この悪童に喰われることが、分かってしまったからなのか

思わず、舌打ちが零れたこの口さえも、このあと悪童によって塞がれ、支配されてしまった


*******

実は性転換はずっと書きたかったお話なので、とても楽しませていただけました!

因みに、Aさんの男体化の容姿は、雰囲気イケメンで身長が185cmあったらいいなっなんて思ってます


話は変わりますが、次の短編集で最後となります

今までの感謝の意も込め、精一杯書かせていただきたいと思っております

とりあえず土下座→←【♀性転換♂】[3]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KANA(♀)(プロフ) - 白(化け猫)さん» コメントありがとうございます!お気に召していただけて、嬉しいです。これまで、コメントしてくださり嬉しかったです!ありがとうございました! (2015年5月6日 20時) (レス) id: 976ac7df53 (このIDを非表示/違反報告)
白(化け猫)(プロフ) - お疲れ様でした!面白かったです! (2015年5月6日 18時) (レス) id: b17f2b3f84 (このIDを非表示/違反報告)
KANA(♀)(プロフ) - はきゅさん» コメントありがとうございます!貴方の思いやり溢れるコメントに、いつも励まされました。ここまで読んでくださり、本当に感謝しています!他の作品でも、自分のペースではありますが、頑張って更新しようと思います! (2015年5月6日 9時) (レス) id: 976ac7df53 (このIDを非表示/違反報告)
はきゅ(プロフ) - お疲れ様でした。これからも、無理はしないで他の作品でも頑張ってください。 (2015年5月5日 22時) (レス) id: cc6f053009 (このIDを非表示/違反報告)
KANA(♀)(プロフ) - すもももももももものうちさん» 辻さん出させていただきました!私も、ヤンデレッぷりというかメンヘラッぷり描くの楽しかったです!リクエストありがとうございました! (2015年2月22日 17時) (レス) id: d8c1d54596 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KANA(♀) | 作成日時:2014年11月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。