検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:135,640 hit

【取り合う】[1] ページ34

※注意事項

*罪沢さんが愛されてる。

*ゲスさ2割愛され8割

*なんだこの逆ハーレム

****

「Aちゃーんっ!」

「へッ!?何?」

見馴れたバスケ部のメンバー達と、真の家にお邪魔

男ばっかりだし帰ろーとマネ業を終え、家に帰ろうとすると、当たり前のように真の家に引きずりこまれた

私が帰ろうとすると「拒否権?なんだそれ、旨いのか?」くらいの悪い笑みで引き留められたので、仕方なく家に入った

入ると、いつも通りのみんな…と思ったら、何故かやたら私にちょっかいをかけてくる

原くんは、やたらドーンッ☆とか行って体当たり噛ましてきたりするし、古橋くんは器用に私の髪をといて編んでいる

「…ぷっ、マジで何?ははっ、みんな酔ってんの?」

「…知らね。」

そう苦笑しながらも「どうにかして。」というヘルプの視線を送るが、真はそう素っ気ない言葉で返し「自分で何とかしろ。」と視線を返してくる

「なに、お前ら罪沢に気ィあるわけ?」

「いやー、ぜんぜーん?」

「そんなつもりは全く無いが。」

珍しく寝ていない瀬戸くんの問いに、当たり前のように答える二人。いや、期待はしてないんだけど、なら退いてくれ

へぇ…と視線を逸らしながら笑う瀬戸くんを、不思議そうな目で見るとパチリと視線があう

特に気にせず逸らすと、瀬戸くんが「あ。」と何か思い出したような声を出すと、ポケットから何かを取り出した

「ん、いる?」

「あー、いるいる。」

「あー、俺も欲しい。さっき貰ったけどっ。」

「俺にもくれー。」

そう言って、口々にみんなが欲しいと言ったのは、小綺麗な小包に包まれたチョコ。見た目からして美味しそうだ。割りと、良いとこのチョコなのかな

遠慮なく貰い、口に含もうとすると


「ん、」

「!?あっ!」

ヒョイッと、真がチョコを奪う。「何すんのさ!」と声をあげるが、真は黙ったままモグモグとチョコを噛むだけだった

ゴクン、と真がチョコを飲み込んだ音が近くで聞こえる。微かに香るチョコの匂いの中、真は口を開いた

「なんだこれ、甘すぎ…」

「いや、じゃあ食べんなよっ」

私からチョコを奪い、オマケに文句を言うという何とも自己中な行動に呆れた表情で真を見る

真は、そんな私と視線を短く合わせると

「瀬戸、お前これウィスキーボンボンか何かだろ?」

「えっ、」

「…あー、バレた?」

「バレたも何もねぇよ。」

みんな、驚いた表情で瀬戸くんを見る。あー、だからちょっかいかけたりしてたのか

【取り合い】[2]→←【いよいよ】リクエスト募集【完結が近づいています】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KANA(♀)(プロフ) - 白(化け猫)さん» コメントありがとうございます!お気に召していただけて、嬉しいです。これまで、コメントしてくださり嬉しかったです!ありがとうございました! (2015年5月6日 20時) (レス) id: 976ac7df53 (このIDを非表示/違反報告)
白(化け猫)(プロフ) - お疲れ様でした!面白かったです! (2015年5月6日 18時) (レス) id: b17f2b3f84 (このIDを非表示/違反報告)
KANA(♀)(プロフ) - はきゅさん» コメントありがとうございます!貴方の思いやり溢れるコメントに、いつも励まされました。ここまで読んでくださり、本当に感謝しています!他の作品でも、自分のペースではありますが、頑張って更新しようと思います! (2015年5月6日 9時) (レス) id: 976ac7df53 (このIDを非表示/違反報告)
はきゅ(プロフ) - お疲れ様でした。これからも、無理はしないで他の作品でも頑張ってください。 (2015年5月5日 22時) (レス) id: cc6f053009 (このIDを非表示/違反報告)
KANA(♀)(プロフ) - すもももももももものうちさん» 辻さん出させていただきました!私も、ヤンデレッぷりというかメンヘラッぷり描くの楽しかったです!リクエストありがとうございました! (2015年2月22日 17時) (レス) id: d8c1d54596 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KANA(♀) | 作成日時:2014年11月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。