検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:26,936 hit

Ep.4 ページ4

.





「あの子、人形だよ」





テヒョナは複雑そうな表情で言った。

一瞬だけドキッとしたが

俺は彼女がなんだろうと全く気にならなかった。






「だから何?」

「…え?」

「人形だから、何?」

「いや、何って…人の手で造られたんだよ?しかも、人情だってかなり鈍いっていうし」







いくら人権があるとはいえ

ほとんどの人がテヒョナと同じことを思うだろう。

しかも、俺のことを好きにる保証なんてほぼないといえるから、正直悲しいところはある。

でもそれは俺の勝手な思い。






彼女は人形とはいえ、ちゃんと自我と感情がある。

人権もある。






「彼女は立派な人間だよ。テヒョナは差別するの?」

「差別はしない…けど、考えちゃうよ。彼女は人形なんだって」






それが一般的な偏見なんだろうか。

俺もテヒョンからの言葉を聞いた時、一瞬ドキッとしたくせに

自分が好きになった相手が人形だとバカにされた気分になって

だから何?と、少し強がった部分がある。






そんな自己中な俺か

彼女に対して不快感を与えない対応をできるだろうか。






.

Ep.5→←Ep.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニンニク - めいさん» 分かります、、ジミンちゃんがどうなったのかも気になりますし、、、 (2020年5月17日 13時) (レス) id: c0f99f9f3e (このIDを非表示/違反報告)
めい - これで終わりですか!? とても面白いので続きが読みたいのですが… もう続きはないですか??? (2018年11月18日 19時) (レス) id: 606c404ed9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆた | 作成日時:2018年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。