検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:219,497 hit

ただいま、Ep.6 ページ7

.





今日は帰ってこないはずなのに、なんで、

なんでテヒョンがうちに来たの

なんで私が中にいるのを知ってるの






疑問が増えるのも比例して

冷や汗が止まらなくなる。









「…ちょっと来て」








小声で話すジミンに手を引かれ

そのままついて行く





奥の部屋に戻って、私の手を握り、口を開いたジミン






「あいつ、もし俺がいるの知ったら、俺のことどうするか…予想はつくよね?」





私をまっすぐ見つめるその目は

もう死を覚悟しているような

覚悟を決めた目だった。





『ジミン…っ、やだよ!』

「うん、大丈夫」







私を無理矢理犯した男達の殴られよう

最終的には目や指を潰され、舌を切られ、殺された男達。

ジミンも同じことをされるとしたら…?

想像しただけで吐き気がする






放心状態になり、動けないでいると

またインターホンが鳴った。






「寝てるの〜?なら、ドアこじ開けて起こしちゃおーかな」





ドアの外でテヒョンの声が聞こえる

それと同時に、ガチャガチャと鍵が回る音






もしテヒョンかドアをこじ開けて中に入ろうもんなら

ジミンは殺されるだろう









「俺、ベランダから逃げるから、Aは普通にいつも通りテヒョナと接して」

『どうしよう、ジミナが死んじゃう…っ』

「大丈夫、俺は死なない」









ギュッと強く抱きしめられる

その手が、震えてる気がした









私から離れたジミンはベランダから靴を放り投げ、柵に足を掛けた









ジミンが「また、あとで」と言った気がした

そうだよ。あとで会えるんだから

少しだけの辛抱









ジミンがベランダから飛び降りたのと同時に

玄関のドアがカチャッと音を立てて開いた







.

ただいま、Ep.7→←ただいま、Ep.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 狂愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綺螺 - リアル・ニナイタ・ミタイデス (2020年3月9日 4時) (レス) id: 63cd4095fc (このIDを非表示/違反報告)
ぴょんてユラちゃん - 怖いけど泣けますね(・∀・) (2018年7月23日 18時) (レス) id: 1ab187734f (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 怖かったけど、面白いのでついつい先読みしたくなっちゃいました笑笑 (2018年4月7日 11時) (レス) id: 6ed9e5bdcb (このIDを非表示/違反報告)
くろぷけ(プロフ) - 初めまして!!!本当に愛が深くそれと同時に闇の深さを味わえる作品でした!!!衝撃的な部分ばかりで正直夜中に見るべきものじゃなかったですwwあまりの衝撃に「えぐ...」と声に出してしまいましたが、とても面白かったです!!!!!!(^ω^ (2018年3月31日 23時) (レス) id: d5c421cc77 (このIDを非表示/違反報告)
あゆた(プロフ) - リソヌさん» 初めまして!そういった感想をいただけて嬉しい限りです。゚(゚´ω`゚)゚。 番外編もいつか投稿しようと考えていたところだったので、もし書ければ投稿しようと思います^^ (2018年3月17日 16時) (レス) id: 7bc4b60aae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆた | 作成日時:2018年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。