検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:205 hit

episode2 ページ3

貴方side









ふぅ、、間に合った、、のはいいんだけど。


近く知らないひとばっかり、、


横の男の子とかずっとこっち見てるよ、、


やだなぁ、、怖いよ。。









キーンコーンカーンコーン。









入学式を終え、クラスで担任発表と自己紹介。









『ヤダよーー、あかりちゃん、、自己紹介とか苦手、、先生誰なんだろう、、女の人がいいなぁ、、』









あかり「なんでもう既に泣きそうになってんの〜大丈夫大丈夫。っていうかさ〜先生代表のときに話してたひといるじゃん!かたなんちゃら先生!あの人カッコよくない?!」









先生代表、、??
あの時は横の男の子が怖すぎて
なにも聞いてなかった、、









『かたなんちゃら先生、、?覚えてない、、』









あかり「もー、ホントAってちょっと抜けてるんだから。」









ガラッ









片寄「1年2組の担任の片寄涼太です。1年間よろしくね。」









キャ〜〜ッ!!!









あかり「ヤバっ!片寄先生が担任?!ねえれな!!この人だよ!!」









『................。』









この時、生まれて初めて
胸がチクっ、てした。



なんだか、やさしい気持ちで
ホッコリして、でもチクチクしてて、、



時が止まったような感覚。









あかり「A??どうしたの??」









『あかりちゃん、わたし、いま、胸が痛い。、ここら辺がチクチクするの、、』









『でもなんだか、やさしい気持ちで、ホッコリする感じ、、』









あかり「それってもしかして、恋、じゃない?」









『こっこっ恋?!?そんなはずないよ!!だってわたし、初恋もまだだもん、、』









あかり「だから!これが初恋なんだよきっと。」









これが、、初恋、、?
初恋が、片寄先生、、?









あかり「って言ってる間に自己紹介Aの番だよ!!」









................。どうしよう。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←episode1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:GENERTIONS , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れな(プロフ) - ご指摘ありがとうございます。もう一度しっかりとルールを読み直し、訂正させて頂きました。まだ作品を作ることに慣れていないので、間違っている点がございましたら、お手数ですが再度ご指摘お願いします。 (2018年9月22日 16時) (レス) id: 386d4601c1 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年9月22日 15時) (レス) id: 1f40b9752d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レナ | 作成日時:2018年9月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。