検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:938,875 hit

20 ページ20

you side


臨月に入り2人とも男の子でお腹の中で暴れまくっている。



NJ「ママ〜?」


「あら〜ナムどうしたの〜?」


NJ「おにいちゃんになったら僕たちね!今ままのお腹にいる弟の事をね!うんと可愛がってあげるんだ!!」



YG「ぼくは一緒に寝てあげる!!」

HK「んー!僕はお馬さんになって僕の上に乗せてあげる!」




そういうと3人がなお腹ナデナデしてお腹の中にいる子達に沢山話しかけた。



この光景が可愛すぎて愛らしくて写真を撮りまくった。




と!その時だったぁあ!!






「やべ、破水した。」


HK NJ YG「「「や、やぁぁあああああ!!!!どうしよう!!!!!」」」






陣痛が来る前に破水してしまう事は妊婦にとって少なくない。




実は、三つ子を産んだ時も洗濯物を干している時に破水してしまってパニックになった。



とりあえず子供たちを落ち着かせたら子供たちが床をふきふきしてくれた。



NJ「ママは座ってて!!!」


HK「動いちゃダメだよママ!」



ユンギにいたっては何も言わないものの、ずっと手を握って隣に座っている。


本当にいい子達だ....



ママ感激!!!((肩幅風

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2018人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sakumaru(プロフ) - すごいほこっりしててもう好きです!!笑 パクソジュンさん私大好きなので出てきた瞬間きゃーってなりました///これからも応援してます!! (2018年8月24日 8時) (レス) id: f15e8a6e2f (このIDを非表示/違反報告)
くれあ - え?マシですか?まじですか?まじでこの小説ほっこり賑やかな小説ですね!マジ最高っす! (2018年8月11日 23時) (レス) id: 5aa3d81894 (このIDを非表示/違反報告)
くろりん - やばいwwホビ全部馬すぎてwww (2018年3月31日 20時) (レス) id: 8bf0c3aac5 (このIDを非表示/違反報告)
ラブラン - 続けてください! (2017年4月24日 1時) (レス) id: 34f562e3b2 (このIDを非表示/違反報告)
ランラ - 続けてほしいです!!めっちゃ見たいです!!頑張って下さい!!!!! (2017年4月23日 22時) (携帯から) (レス) id: a0f7a8649c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前)りぃ | 作成日時:2017年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。