検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,324 hit

マクガフィン ybin ページ3

Side いのお





片付いた俺とお前の部屋に独りぼっちで

わだかまりを繰り返してほつれた糸を手繰り寄せる。





6月22日になった瞬間に明るくなったスマホ

その中の幸せそうな俺たちを薄目で見てみた。





いつも俺はいたずらにウソをついてみたりしてたのに、

なんかお前だけどんどん離れていって


俺だけがいつまでも子供のまま変われないで、、、



お前が教えてくれたこの想いをしっかり伝えたのに








恋の魔法が消えるまで引き出しにしまっておけよ






ってなんだよ

今までこんなこと言ったことなかったくせに、

手紙で書くなんてずりぃじゃねぇか。



もし今願いが叶うならあの時まで戻りたいよ。

そんな俺のこともお前は気づいてたんだろうな。



お前は最期まで泣きじゃくってる俺の頭を撫でながら笑いやがって。

そんなお前にイライラして何度も強く当たっちゃったの

今でも後悔してる。





本当に物語のようにお前の余命が言い渡されて

あっけない結末に飲まれてって

あの時はまだ半年あったのにお前のこと守ってやれなかったな。



でも、お前を守ってやれなくてもさ

俺にはやることがあるのに気付いたんだよ。



今は俺らしくないけどこんなに泣いちゃって、


でもさ、また活気付いた息吹に戻ったら

未来に頑張って歩み出すからさ、

その時はお前がちゃんと鐘の音を鳴らしてくれよ?


じゃないと、俺

お前が残してくれた言葉を伝えていくことができなくなっちゃうから。




俺は未来に向けて頑張るよ


そしたらお前は最期の最期まで泣きながら笑ってくれんだろ?







はは、薮のくせに俺を手紙で泣かすなんてやるじゃねぇか。









________お前はひとりなんかじゃないから、大丈夫

題名のない物語 tkin→←ただ ybhk



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お米のサンバ | 作成日時:2019年1月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。