検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:270,587 hit

不審.1 ページ11

今日は個人の撮影の仕事。

1人での撮影は緊張したけど成功したので良かった。



「マネヒョーンアイス食べたいです」

『ヤー....さっきケーキ食べただろ....』


単独撮影成功も兼ねてアイスをねだる。

とは言っても撮影前に頑張れよっとマネヒョンがショートケーキをくれたんだけどね。


「マンネは食べ盛りなんです」

『はあ....今回だけだからな!メンバーには言うなよ....』
「へへ、ヒョンすき〜」


何かをねだるとマネヒョンは”今回だけ”と言いながらも毎回買ってくれるから優しい。

そんなヒョンの腕に自分の腕を通して局内を歩いていると女の人が曲がり角から走ってきて運悪く僕だけぶつかってしまった。



『....っ』

「あ!ごめんなさい!大丈夫ですか?」

『大丈夫です!こちらこそすいません!』



女の人は下を向いたまま走って去って行った。


怪我をしてないと良いけど。


すぐ曲がり角には僕の楽屋があって何故かドアが開いてたけどスタッフさんが閉め忘れたんだろうなって特に気にはかけなかった。


その後、マネヒョンに気をつけて歩けよ〜と言われ外で待っている車に乗りマネヒョンの運転で帰る。


「安全運転でレッツゴー!」

『本当元気だな笑』


最初はそんなテンションでマネヒョンと話してたけど次第に思考回路が停止してくる。


1人での撮影で緊張したからか車の揺れが心地よく知らないうちに寝てしまっていた。

不審.2→←Instagram



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1345人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かんぐん - 他作品ですみません。輝きたいってお話の続きが気になっています! (2020年6月14日 0時) (レス) id: fdab1bacc4 (このIDを非表示/違反報告)
たらんちゅらん(プロフ) - るるさん» ありがとうございます!更新頑張ります!^^ (2019年11月20日 17時) (レス) id: 0d4b051528 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみにしています! (2019年11月12日 22時) (レス) id: 2c876187a3 (このIDを非表示/違反報告)
たらんちゅらん(プロフ) - 麗奈さん» 今日更新致しました。今後ともよろしくお願いします! (2019年3月24日 21時) (レス) id: 0d4b051528 (このIDを非表示/違反報告)
麗奈(プロフ) - こちらのお話にすみません!アイドル界の花は更新されないのですか? (2019年3月24日 13時) (レス) id: c7cb052be8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たらんちゅらん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=f429723d20d469671ae73cdd3305960c...  
作成日時:2019年2月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。