検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:29,255 hit

sin.47 ページ5

あの一件からAは学校に来るものの教室には一切現れなくなった。
三宮と同じく生徒会室にいるようだ。
しかしそんな彼女が教室へ現れた。


『一瀬グレン。柊暮人様がお呼びです』
「....今行きます」


“柊暮人“その単語だけでも皆が息を飲むのが分かる。


「Aちゃん」
『何ですか?』
「君は何を望むの?」


グレンと共に教室を後にしようとしたAに深夜は話しかけた。
深夜の問いかけに背中を向けたままAはいう。


『暮人の願いが私の望み』
「....変わったね、Aちゃん」
『深夜は全く変わってないわね』


そう言って教室の扉を閉めた。
そしてAのその背中を美十は複雑な気持ちで見届けた。


体育館の地下までAはグレンを連れていく。
その途中グレンが言う。


「お偉い柊様は教室に来なくても評価が貰えるんだな」
『そうね』
「....一体何があった」


Aの腕をグレンが掴む。
彼女をこうした原因はなにかと。


『私、前に貴方に質問しましたよね?』
「....恋人を選んだってか?」
『それはどうなんでしょう。何か私ももう分からないから』


曖昧に答えたAに真昼を錯覚するグレン。
本当に真昼とAの考えていることは分からない。

sin.48→←sin.46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハニ(プロフ) - 更新待ってました!!これからも応援しております!! (2021年4月17日 22時) (レス) id: 8ecca9012c (このIDを非表示/違反報告)
えみり - ばちくそ大好きです!応援してます!! (2020年10月16日 20時) (レス) id: 86adb1e116 (このIDを非表示/違反報告)
たらんちゅらん(プロフ) - タコさん» そう言って貰えて嬉しいです*^∇^*更新頑張りますのでよろしくお願い致します! (2020年7月19日 20時) (レス) id: 0d4b051528 (このIDを非表示/違反報告)
タコ - とっても面白いです!更新頑張ってください (2020年7月19日 14時) (レス) id: 805d2b00fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たらんちゅらん x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=f429723d20d469671ae73cdd3305960c...  
作成日時:2020年7月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。