検索窓
今日:44 hit、昨日:76 hit、合計:878,267 hit

デート ページ32

「これ可愛い....!」

JH「これもヌナに合うと思うなあ」

「ハニ、センス良いね」

2人で訪れたのはアクセサリーショップ。

番組で企画されたデート中に寄ったお店だ。

2人は何回も会ううちに親しさが出ていた。

デート中の2人は本当にカップルみたいだ。

「ねえ、これは?」

JH「ヌナにピッタリかも」

Aがジョンハンへ見せたのはローズクォーツ色のブレスレット。

可愛らしいデザインでお気に召したらしい。

「お揃い....で付けれたらなって」

恥ずかしげにそう言ったAにジョンハンは思わず口元を押さえてしまう。

JH「うん、一緒にしよっか」

緩めた口元を戻し平常心を保つ。

ジョンハンは何事も無かったように自然にAの手から2個のブレスレットを取り、会計へ進んだ。

Aが後を追い着いていくとジョンハンはもう会計を済ませ、手には買い終えたブレスレット。


「私が払ったのに....」

JH「旦那に払わせてよㅋㅋ」


ジョンハンはそう言いながらAの細い手首へブレスレットを通す。

手首にはローズクォーツの綺麗な色が反射し輝かしがった。

Aもジョンハンの手首へブレスレットを通してあげる。

「やっぱり可愛い....お揃いなんて初めて」

JH「メンバー以外とのお揃いは俺も初めて」

2人は本当に嬉しそうにそのブレスレットを見ていた。

そして次のお店へ歩きだそうとした時。

JH「ヌナ」

ジョンハンがAへ手を差し出した。

手を繋ぐことを意味しているのはAも分かったがその手を見た後、何故かジョンハンの目を不安げに見た。

仮装結婚だからと言って彼と手を繋いでも良いものか....と考えていたのだ。

お互いにペンの人達はいる。

その人達が悲しんでしまうかもしれないなんて考えた。

しかしジョンハンはその気持ちを察した後に、構わずAの手を握った。


JH「夫婦なんだから」


そう優しく微笑みながら言ったジョンハンにAは嬉しそうに返事をし、手を握り返した。

最初はぎこちなかった手も、収録の終わり頃には自然と恋人繋ぎになっていた。

Twitter→←ジュンside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (513 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2315人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , SMFamily , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スジン(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!SMfamilyと幸せになってほしいです、欲を言うならばルハンだと嬉しいです!! (2019年12月25日 23時) (レス) id: 2e454920b2 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - K-POP大好きです更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年12月20日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
れん(プロフ) - 更新待ってました!とても嬉しいです!ルハンと結ばれて欲しいです! (2019年6月2日 13時) (レス) id: aab46df8ef (このIDを非表示/違反報告)
amich0906(プロフ) - いつも楽しみにしています!私もルハン落ちがいいです! (2019年4月28日 19時) (レス) id: 7980bbba4c (このIDを非表示/違反報告)
翔loveトマト(プロフ) - いつもとても楽しく読ませてもらってます!私はルハン落ちがいいです!主人公ちゃんの一途な想い実ってほしいです! (2019年3月25日 22時) (レス) id: 7fa641cbcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たらんちゅらん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=f429723d20d469671ae73cdd3305960c...  
作成日時:2018年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。