検索窓
今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:80,133 hit

紅一点、酔います ページ18

▽桐山side

「んで、うちわぁ、そう思うんよぉ。
あれぇ、あっくん聞いてますかぁ?」


照史「聞いとる聞いとる笑」


弱いくせに飲みたがるでなぁうさは笑


「んへへ、んでなぁ、うちなぁ?」


酔うとこうなるんや。


目の前にいたうさはいつの間にか隣に移動し、ベッタリひっつく。


甘えん坊のうさぎの完成や笑


照史「うーさ、もうやめとき」


「まだ飲めましゅ〜!!!」


照史「呂律回っとらんで笑」


こりゃ、一人じゃ帰せんな


まだ飲み進めるうさを横目に電話をかけた


照史「あ、もしもし?淳太くん?」


淳太『どうしたん?こんな時間に』


照史「いやぁ、実はな笑」


「あっくん、うちを置いてなにイチャイチャしとんねん!」


淳太『…うん、察した。んで、どこにおんの?』


照史「ごめん笑いつもの居酒屋」


淳太『りょーかい』


うさが飲みやめん時はこの人に頼むのが1番や笑


ーーーー


淳太「入るでー」


照史「お、きたきた」


淳太「うわっ、これ一人で飲んだん?!」


照史「うさぎさんが飲みました笑」


「あれぇ、淳太くんがおるぅ」


泥酔状態のうさ。明日、午前中オフって言ってたし大丈夫かなって飲みに誘ったんやけど


ここまで飲むとは思わんかったわ笑


淳太「A、もうやめとき」


「なんでぇ?」


淳太「飲みすぎや。」


ピシッと淳太くんが言うとしゅんとしたうさ


「はぁい…」


淳太くんの首に手を回してぎゅっと抱きつく


淳太「ちょっ!…寝とるし笑」


照史「運びますか笑」


お会計を済ませてうさの家まで送る。


帰りはタクシー捕まえようとしてたんやけど、淳太くんが車で来てくれたおかげでタクシー代が浮いた。


淳太「なんでAこんなに飲んだん?
普段はセーブするやん」


うさは自分が酔いやすいの知っとるから普段はセーブしながら飲むんやけど


照史「なんか上手くいかんのやと。」


淳太「なにが?」


照史「何もかも。うさは完璧を求めたがる癖があるで。」


淳太「完璧な人間なんておらんのにな笑」


後部座席で眠るうさ。


照史「自分でも知らんうちにストレス溜めてるんちゃうかな」


淳太「やろな。」


照史「…見ててあげんとな。んで守らんと。」


淳太「そやな。」


うさ、完璧を求めるなとは言わん。


やけど、全部完璧にしようとしなくていいんや。


この世に完璧な人間なんておらんのやで。

紅一点、苦戦中です→←アフターストーリー投稿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - わかりました!ありがとうこざいます! (2019年3月22日 15時) (レス) id: 35fc3bf245 (このIDを非表示/違反報告)
ぐらたん(プロフ) - 心さん» ありがとうございます!小説の説明欄にTwitter始めました と言う文字の下の《こちらから》という文字を押すと私のTwitterに繋がるのでそちらからフォローお願いします! (2019年3月22日 15時) (レス) id: b04c687c93 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します。いつも楽しく読ませて頂いてます。Twitterを見たいんですがどうフォローしたらいいかわからないので教えていただけると嬉しいです。図々しくてすみません。 (2019年3月22日 14時) (レス) id: 35fc3bf245 (このIDを非表示/違反報告)
ぐらたん(プロフ) - めぽさん» 了解しました!ぜひ書かせていただきます^^* (2019年3月17日 14時) (レス) id: b04c687c93 (このIDを非表示/違反報告)
めぽ(プロフ) - リクエストです!良かったら寝起きドッキリをしてほしいです!出来たらでいいのでよろしくお願いします! (2019年3月16日 23時) (レス) id: a6c731610f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐらたん
作成日時:2018年12月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。