検索窓
今日:32 hit、昨日:11 hit、合計:80,149 hit

紅一点、キャンプです 2 ページ11

▽濱田side

【フィッシング組】中間、濱田、神山、小瀧、宇佐


「なぁ、1人だけ格好が違うんやけど笑」


望「ガチやん」


ーーーー


「ぎゃぁぁ!濱ちゃん、なんか重い!!!」


崇裕「ちょ、竿離すな離すな!」


淳太「パニック起こしすぎや笑」


ーーーー


智洋「あれ、Aは?」


望「あそこ」


チャプチャプ)


「つめたーーっっ!きもちーーっっ!」


淳太「集中力持たんかったみたいやな笑」


崇裕「釣り、楽しいんやけどなぁ」


バチャバチャ)


淳太「うさ!あんまり暴れるなや、落ちるでー!」


「大丈夫やーってきゃっ!!!」


ジャッパーンッ)


中濱神小「A?!」


【A回収】


「さむ…」


崇裕「言わんこっちゃない笑」


智洋「あっちにしか着替えないみたいやで行こか」


ーーーー


照史「あ、帰ってきた!…え?なんでAそんなに濡れてるん?!」


大毅「ベタベタやん」


淳太「水にどっぼんや」


望「着替えてきたら?」


「…うん」


とぼとぼと歩いていく後ろ姿を見て誰かが「めっちゃ落ち込んでるやん」と呟いた


ーーーー

「わ、お肉分厚ーーーー!!!」


服を着替え、機嫌が戻ったAは照史差し入れのお肉に興味津々


淳太「あつっ……あっつ!」


「ぱーらぱーら………パラパラチャーハン♪♪」


照史「歌わんでええから、ちゃんとかけて笑」


「…ばっさー」


大毅「雑!!!」


流星「塊すぎやろ笑」


大きなお肉をキーマカレーの上に乗せて…


「かんせーーーい!!!」

紅一点、キャンプです 3→←紅一点、キャンプです 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - わかりました!ありがとうこざいます! (2019年3月22日 15時) (レス) id: 35fc3bf245 (このIDを非表示/違反報告)
ぐらたん(プロフ) - 心さん» ありがとうございます!小説の説明欄にTwitter始めました と言う文字の下の《こちらから》という文字を押すと私のTwitterに繋がるのでそちらからフォローお願いします! (2019年3月22日 15時) (レス) id: b04c687c93 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します。いつも楽しく読ませて頂いてます。Twitterを見たいんですがどうフォローしたらいいかわからないので教えていただけると嬉しいです。図々しくてすみません。 (2019年3月22日 14時) (レス) id: 35fc3bf245 (このIDを非表示/違反報告)
ぐらたん(プロフ) - めぽさん» 了解しました!ぜひ書かせていただきます^^* (2019年3月17日 14時) (レス) id: b04c687c93 (このIDを非表示/違反報告)
めぽ(プロフ) - リクエストです!良かったら寝起きドッキリをしてほしいです!出来たらでいいのでよろしくお願いします! (2019年3月16日 23時) (レス) id: a6c731610f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐらたん
作成日時:2018年12月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。