検索窓
今日:17 hit、昨日:28 hit、合計:1,563,031 hit

ページ45

『ヘイ、さっきぶりだね、ボーイ』





ノックも無しにドアを開ければ、虎杖は着替えている最中で、上を着ていないという半裸状態でした。





『Oh…Sorry…』





虎杖「なんで英語?てかどしたの?先生から逃げてきたん?」





『その通りですので匿ってください』





部屋に入って綺麗な土下座をする。




仮にも当主である私の土下座はかなりレアだと思う。




…いや前言撤回。




プライドとかないから今後増えるかもしれんな。





虎杖「…?俺は別にいいけどすぐ見つかんねー?」





『そこで少し宿儺様に代わっていただけないでしょうか』





虎杖「えっ…宿儺に?」





宿儺「呼んだか?小娘」





さっきは出てこなかった癖になんだコイツ。




お前もツンデレなんか。





『実は私貞操の危機を迎えておりまして』





虎杖「…………ツ!!?」





言葉の意味を理解した途端昨日と同じように顔を真っ赤にした虎杖と、“それで?”と続きを促す宿儺。





『宿儺様に守っていただけないかと思いまして。多分元凶は貴方様だから』





宿儺「…いいだろう」





虎杖「は?!」





『え』





今いいって言った?




あの宿儺がただの人間である私の願いを聞き入れると…?




どうしよう、罠としか思えなくなってきた。





宿儺「ただ小僧と代わらんことにはどうしようもないがな」





『とか言って代わった瞬間高専の人間片っ端から殺すとかしない?虎杖に二度と代わらないとかない?』





宿儺「誰も殺さんし、小僧にも代わると約束しよう。…誰かを殺そうにもお前に防がれるのでは意味がない」





虎杖「Aさん、宿儺の言うことは間に受けない方がいいよ。コイツは呪いなんだから」





虎杖の言うことは尤もだし、私もそう思う。





『宿儺様は私を抱えて建物の上ぴょんぴょん跳んだりできます?』





この答え次第だな。





宿儺「造作もない」





『虎杖、一時間宿儺様と代われる?』





虎杖「Aさん…」





虎杖の視線が痛いが、背に腹はかえられない。





『宿儺様、きっちり一時間後には虎杖と代わって下さいよ』





一応頼む立場だから敬語は忘れない。





宿儺「分かっている。一々煩い小娘だな、全く」





『じゃあ虎杖お願い』





私の言葉を合図に虎杖は目を閉じた。

☆愚策→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (947 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3742人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑の白猫 - えちえちが凄いホラー (2021年2月24日 22時) (レス) id: 41276e8159 (このIDを非表示/違反報告)
刹葉(プロフ) - *瑠璃*さん» コメントありがとうございます!この作品は結構フリーダムな気持ちで書いてるので、宿儺様出しちゃいました…(笑)これからも頑張らせていただきます! (2020年12月28日 14時) (レス) id: 1a2812ca8a (このIDを非表示/違反報告)
*瑠璃* - 宿儺様ァァァア!?!?何してくれとんねん!…ウッウン←続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2020年12月28日 13時) (レス) id: f48c22676e (このIDを非表示/違反報告)
刹葉(プロフ) - 彩花さん» コメントありがとうございます!楽しく読んでいただけているようなら何よりでございます(^^)これからも楽しく読んでいただけるような作品づくりを頑張ります! (2020年12月28日 12時) (レス) id: 1a2812ca8a (このIDを非表示/違反報告)
彩花(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!体調崩さない程度に頑張ってください!応援してます(*´˘`*) (2020年12月27日 19時) (レス) id: d7d22aec1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹葉 | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/fall_0613  
作成日時:2020年12月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。