検索窓
今日:34 hit、昨日:54 hit、合計:1,944,546 hit

☆その名はリンリン ページ13

五条「あれ、リンリンじゃん」





寝室のベッドに座ったままの五条は彼女を見てそう言った。





鈴「悟〜!また居留守使おうとしたっしょ!」





五条「ごめんごめん、まさかリンリンだとは思わなくて」





なんだ、この衝撃的光景は。




二十八歳の成人男性が十以上は離れているであろう女子をリンリンと呼んでいる。




え、ヤバくない…?




五条って女なら年齢気にしないタイプ…?




好感度が凄く下がったんだけど。





五条「A、ちょっと来て」





手招きされたので渋々ベッドの近くまで行くと、手を引かれてバランスを崩し、五条に抱き留められる。





五条「ヒュ〜。Aってば大胆」





『……はぁ』





反論するのも面倒で溜め息をつく。





五条「…一応、誤解されないよう言っとくけど。学生に手を出すほどゴミじゃないから、僕」





『…………ワカッテタヨ』





五条「嘘つけ、クソコアラ」





ぺしっと軽く頭を叩かれた私の前で、リンリンと呼ばれた彼女が見つけた〜と歓喜の声を零す。





彼女の手にはピアス。





『彼女とはどういう関係だよ』





五条にしか聞こえないようにこそっと聞く。





五条「家事全般をアルバイトとしてやってもらってたんだよ。ほら、僕忙しいし」





『法に触れない?それ。あと忙しい人はこんな時間まで寝てないだろ』





こそこそと話をしている私達…というか主に私を見て女子が首を傾げる。





鈴「さっきも聞いたっすけど、お姉さんは悟の新しい遊び相手さん?」





『遊び相手って…そこは絶対違うかなぁ。あはは…』





と五条を侮蔑の目で見る。




対して五条は何を思ったのか私を背後から抱き締めた。





五条「遊び相手じゃなくて、僕のコアラかな」





『だから人外扱いすんのいい加減にやめろよ、お前。あと何気に“僕の”を強調すんな』





僕の下僕とか犬ならまだ分かる。




なんだよ、僕のコアラって。




コアラの◯ーチか?あん?





鈴「おかしいと思ったんすよ、遊び相手の人が朝まで悟の家にいるの。遊び相手じゃないなら納得ですな!」





この子独特な喋り方するんだなぁ。




面白い。





五条「面白い子でしょ、リンリン」





『平然と私の心を読まないでくれるかな』





無下限呪術の他に他人の心を読む術式まで持ってんじゃないの、コイツ。

・→←☆どちら様?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1072 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3461人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹葉(プロフ) - 雫さん» そうですね。正確に言うと2017年の12月25日に姿を消してます (2021年3月28日 21時) (レス) id: 1a2812ca8a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 行方不明になって8ヶ月…。ヒロインが失踪したのは高専を卒業して何年か過ごしてからと言うことですか? (2021年3月28日 18時) (レス) id: f14f35c784 (このIDを非表示/違反報告)
刹葉(プロフ) - るかさん» コメントありがとうございます!最高+大好き+生きる糧だなんて言ってもらえて非常に嬉しいです…!褒め言葉のオンパレードですね(°▽°)これからも頑張るのでよろしくお願いします!! (2020年12月19日 20時) (レス) id: 1a2812ca8a (このIDを非表示/違反報告)
るか(プロフ) - もう最高です、作者様の作品大好きです生きる糧です( ; ; )応援してます! (2020年12月19日 20時) (レス) id: 3f4057723b (このIDを非表示/違反報告)
刹葉(プロフ) - ゆうこさん» こちらこそ読んでいただき、更にはコメントまでいただきありがとうございます!これからも楽しく読んでいただけるよう頑張りますので、宜しくお願いします!(^^) (2020年12月18日 10時) (レス) id: 1a2812ca8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹葉 | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/fall_0613  
作成日時:2020年12月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。