検索窓
今日:17 hit、昨日:54 hit、合計:1,944,529 hit

☆どちら様? ページ12

違和感に目を開ける。




自宅の天井ではないことに一瞬動揺したが、昨日の出来事を全て思い出し、溜め息をついた。




結局私は五条と暮らすことになり、嫌々同じベッドで就寝し今に至るというわけだ。




違和感の正体は私のお腹辺りに回されている手。





『おい、五条』





五条「………」





起きる気配はない。




私はお前の抱き枕になった覚えはないぞ。





『起きないとキスするぞ』





なんて。




五条に何の効果もないことは分かっているけど。





五条「…勝手にすれば」





『…ごめん、キスじゃなくてキルしていい?』





起きてんなら素直に返事しろや。





五条「あー…?…はいはい」





寝惚けてんの?




それともただ寝起きが悪いだけ?




いや、後者か。





『高専行くんだろ。こんなゆっくりしてていいわけ?』





時刻は九時を過ぎていた。





五条「……いいんだよ。…今日は皆自主練だし」





『おい、教師』





なんとか五条の腕から逃れ、服を整える。




私服に着替える為に寝室から出ようとした私の耳に入って来たのは呼び出し音。





『五条、誰か来たけど』





五条「…出なくていいよ…居留守使うから」





『最低だな』





今外にいる人は五条に会いたくてうずうずしているかもしれないというのに。




居留守される側の気持ちを考えやがれ。





『じゃあ私が出るから』





五条「はー?勝手なことすんなよ…」





渋々起き上がった五条の髪はいつもより跳ねが酷く、笑いそうになってしまい慌てて口を塞いだ。





『と、取り敢えず出てくるから…ぷふっ…』





睨まれた気がするが、所詮は“気がする”なので気にしないでおこう。





『はい、五条に何か用ですか?』





ドアノブに手を掛けて笑顔を浮かべた私の前にいたのは派手な女…子?





?「あ、ども〜!新しい人?」





新しい人って何?




五条…もしや…




結論が出るまでほんの数秒。





『屑が』





マジで女を取っ替え引っ替えしてやがった。





『私はただの同期です。それで?何か?』





?「実は一昨日忘れ物しちゃって!上がってもいいっすか?」





『あ、どうぞ』





普通に感じが良さそうな子だったので、私は彼女を通したのだった。

☆その名はリンリン→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1072 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3461人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹葉(プロフ) - 雫さん» そうですね。正確に言うと2017年の12月25日に姿を消してます (2021年3月28日 21時) (レス) id: 1a2812ca8a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 行方不明になって8ヶ月…。ヒロインが失踪したのは高専を卒業して何年か過ごしてからと言うことですか? (2021年3月28日 18時) (レス) id: f14f35c784 (このIDを非表示/違反報告)
刹葉(プロフ) - るかさん» コメントありがとうございます!最高+大好き+生きる糧だなんて言ってもらえて非常に嬉しいです…!褒め言葉のオンパレードですね(°▽°)これからも頑張るのでよろしくお願いします!! (2020年12月19日 20時) (レス) id: 1a2812ca8a (このIDを非表示/違反報告)
るか(プロフ) - もう最高です、作者様の作品大好きです生きる糧です( ; ; )応援してます! (2020年12月19日 20時) (レス) id: 3f4057723b (このIDを非表示/違反報告)
刹葉(プロフ) - ゆうこさん» こちらこそ読んでいただき、更にはコメントまでいただきありがとうございます!これからも楽しく読んでいただけるよう頑張りますので、宜しくお願いします!(^^) (2020年12月18日 10時) (レス) id: 1a2812ca8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹葉 | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/fall_0613  
作成日時:2020年12月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。