検索窓
今日:3 hit、昨日:38 hit、合計:1,039,370 hit

四十三 ページ44

2018__




「初めまして!俺、虎杖悠仁!!」





両面宿儺の指を飲み込み、その結果器だと判明し、一度は死んだが宿儺の影響か何かで蘇ったという彼に出会ったのは彼が入学してから結構経った時だった。





『初めまして、私は蒼社A。苗字は好きじゃないから名前で呼んでくれると嬉しいかな』





握手を求めてきた悠仁の手を握り返す。





五条「悠仁?何してんの…って、あぁ…」





五条悟は私の姿を見るなり面倒そうに溜め息をついて。



私の身を案じるような発言をしたのは結局、過去のあの日だけ。





虎杖「先生?」




五条「悠仁、そいつには構わなくていいよ。自分で考えることもしない人形だから」




虎杖「え?でも、Aさん普通に…」




『五条様すみません。虎杖さんと何かされている最中でしたか』





急に口調を改めた私に悠仁は硬直して。





虎杖「え?Aさん?…え?」





『虎杖さん、私のことは構わず五条様と行ってください』





依然戸惑っている悠仁に五条悟は“ほらね”と呆れた様子を隠しもせず言った。





伏黒「五条先生…ってAもいたのか」




五条「どしたの?恵。もしかして蒼社との婚約取り消したくなった?」




伏黒「毎度毎度いの一番にそれ聞いてくるのやめてくれません?そういうつもりはないんで」




虎杖「婚約…?へ…?誰と誰が?」





悠仁の発言に恵は深い溜め息をつき、面倒だと思ったのか答えようとはしない。





虎杖「おい、伏黒。婚約って…」




伏黒「………」





恵の肩を揺さぶる悠仁と、揺さぶられても話そうとしないどころか目を合わせすらしない恵。





五条「恵とそこにいる蒼社Aは婚約関係にあるんだよ。…まあ僕にも婚約者はいるんだけどね」




虎杖「えええええぇ!?っていうか先生まで婚約者いんの!?」




五条「血を重んじる御三家や呪術師の間ではそんなに珍しいことでもないよ」





五条悟の婚約は本当に婚約のまま止まっているけれど。





虎杖「えっと…Aさんっていくつ…?」





恐る恐る聞いてきた悠仁に五条悟と同期だと答えれば、私と恵を交互に見てマジで…と小さく零した。

四十四→←四十二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (543 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1521人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茜雫 - 書いている世界観が好きで何度も読んでいるので閲覧数の15分の1は私かもしれないです笑 (2020年11月29日 22時) (レス) id: e0dca7bd69 (このIDを非表示/違反報告)
刹葉(プロフ) - 茜雫さん» えぇ!前作から見てくださっていたんですか!?ありがとうございます!とても嬉しいです…これからも面白いと思ってもらえるよう、無理せず頑張ります!コメントありがとうございました!! (2020年11月29日 18時) (レス) id: 1a2812ca8a (このIDを非表示/違反報告)
茜雫 - 初めまして!続きを楽しみに読みながら…何度も読み返してます笑前作同様、とても面白い内容なので、続きが楽しみです!無理せず更新頑張ってください! (2020年11月29日 18時) (レス) id: e0dca7bd69 (このIDを非表示/違反報告)
刹葉(プロフ) - いーすとさん» コメントありがとうございます!世界観が好きだと言ってもらえて嬉しいです。前作とは少し違う感じに書きたいなと思っていたので…これからも頑張らせていただきます!!ありがとうございます!! (2020年11月29日 16時) (レス) id: 1a2812ca8a (このIDを非表示/違反報告)
いーすと - なんか世界観がめちゃ好きです!これからも頑張って下さいね!読み続けます!! (2020年11月29日 15時) (レス) id: e22cc70c93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹葉 | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/fall_0613  
作成日時:2020年11月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。