検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:183,582 hit

13. ページ13

五条「なんでそんなに嫌がるんだよ。俺の恋人のフリとか普通の奴なら盛大に喜ぶんだけど」



『私が普通じゃないみたいに言うのやめようか。あのね、君自分の行い思い出せ?脅して言うこと聞かせてんだから嫌がるに決まってんでしょ』




あと自意識過剰やめろよ。私の周りには自意識過剰人間しかいないの??もういっそ花子と付き合えよ。




五条「脅さなかったら大人しく恋人のフリしたのかよ」



『え、するわけないじゃん。馬鹿なの?』



五条「やっぱバラしていい?」



『どっちのバラすかは知らないけど、ちょっと待ってもらって。だってさ、恋人のフリしたって私にメリットないもの』




なんでこんな生意気な後輩の為に私が恋人のフリなんて面倒極まりないことをしなければいけないのか。



五条悟が本当に好きな人と付き合えるまで何年かかるか分かったものじゃない。




『そもそも偽の彼女作ってたら君の本当に好きな人は遠慮しちゃうんじゃないの?』



五条「そこは手を打ってる。俺が何も対策せずにこんな馬鹿なことすると思ってんのか」



『あ、馬鹿なことしてたって自覚はあるのね。正常で良かったよ。頭のネジ百本くらい抜けてるかと思ってた』




好きな人を嫉妬させる為に偽の彼女を作るってどんだけ回りくどいやり方だよと常々思う。



というか五条悟の性格なら真正面から“俺と付き合え”とかドストレートに言ってそうだけどな。




五条「本当性格悪いし、優しくない先輩だな。…こんな奴のどこが良かったんだよ」



『え?』



五条「うるさい」



『何も言ってないんだけど?』




それとも五条悟の耳には何か聞こえたのか?だとしたら私じゃなくて幽霊だから早くお清めした方がいいと思う、切実に。




五条「はー…だったらいいわ。お前の動画全員に見せてから終わりにしてやるよ」



『動画を削除して穏便に済ますという方法はないのか』



五条「ないね」




秒で返ってきた言葉に顔を顰める。




五条「これからの生活、精々楽しめよ」



『待て』



五条「あ?」




もし。一億分の一の確率で全員が五条悟の動画・証言を信じたとしたら。



これからの私の生活は一変する。まず“あの人やばい”的な目で見られることは避けられないだろう。一番最悪なのは私が優等生を演じていたと家族に知られることだ。




『一日考えさせて』




そう言って五条悟の部屋を出た。





・・・




恋愛ってなんだっけ…?
なんかごめんなさい(?)

14.分からない→←12.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
756人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹葉(プロフ) - みかさん» コメントありがとうございます!個人的には不安ばかりで、そんな嬉しいことを言ってくださる方がいるとは思ってもおりませんでした…!ただただ嬉しいです、ありがとうございます!!これからも楽しんでいただけるような小説が書けるよう精進します!!✌️ (2022年2月18日 21時) (レス) id: 1a2812ca8a (このIDを非表示/違反報告)
みか(プロフ) - コメント失礼します。完結お疲れさまでした…!!最後の夢主ちゃんの自分の気持ちに気づく描写大好きです…!刹葉さんの書く文章凄く凄く好きで、これからも応援してます!コメント失礼しました〜!! (2022年2月18日 20時) (レス) @page43 id: 38ecdec85a (このIDを非表示/違反報告)
刹葉(プロフ) - kanameさん» コメントありがとうございます!ひぇぇ…嬉しいです…!このコメントを見て私もニヤけてます(( これからも楽しんでいただけるよう頑張ります(о´∀`о) (2022年2月5日 3時) (レス) id: 1a2812ca8a (このIDを非表示/違反報告)
kaname(プロフ) - 私「先生、ニヤけが止まりません」私「諦めなさい」私「OK」という脳内会議を毎回してますwww更新楽しみにしています! (2022年2月5日 1時) (レス) @page21 id: 7565f8d7cb (このIDを非表示/違反報告)
刹葉(プロフ) - ちゃんちゃさん» コメントありがとうございます…!更新楽しみにしてくださって本当嬉しいです!性癖に刺さったのなら良かった…期待に応えられるよう、これからも頑張ります!^ ^ (2022年2月1日 21時) (レス) id: 1a2812ca8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹葉 | 作成日時:2022年1月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。