検索窓





「…あれ、まだいたんだ?」




何事も諦めないことが大切だと世の中の大半の人間は言うだろう。


何を隠そう私もそのうちの一人だった。




「聞こえてるなら返事くらいしろよ」




目の前の彼が変わってしまったまま五年の月日が流れるまでは。


五年も待ち続けた。諦めなかった。




『……五条さん』




それでも彼は私を思い出さなかった。


私を幼馴染()だと認識してくれなかった。


だったら諦めるしかないし、諦めないと私自身がおかしくなりそうだった。




『不快にさせてしまってすみません』




今年で十年目かと冷たい雰囲気を纏う悟を見て思った。




【注意】

※アニメ勢はネタバレ注意
※シリアスなので苦手な方は回れ右(ハピエン)
※物語の構成上、時系列がばらばら
※自己解釈あり、捏造あり
※さしすの高専時代含む
※つまりなんでも許せる方向け


続編→最後に好きだと言わせてII【五条悟】

掛け持ち→厄介な前髪の幽霊に憑かれました【呪術廻戦】

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹葉 | 作成日時:2022年3月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。