検索窓
今日:11 hit、昨日:22 hit、合計:574,516 hit

25 ページ25

五条「は……」




は…?もしかして破裂しろとか言われる?




無理ですよ?人間は破裂(自爆)なんて機能搭載してませんからね。似たようなことで出来ることといえば切腹だよ。




痛いから絶対しないけど。




五条「はははっ、何それ…っ!ドジにもほどがあんでしょ!!段差で躓くって…!ガキかよ」




少し前に優しいだとか中身入れ替わってないかとか思ったけど、あれはどうやら杞憂だったらしい。




これは正真正銘の五条君である。




『今から夏油君の家にUターンしようと思います』




五条「いやいや。させねーし」




『ちょ、返して…?私の命よりは大事じゃないけど、その次の次くらいに大事なお金が入った財布が入ったバッグ』




五条「財布だけで十分伝わるのに、大事なお金が入った財布って言うところが本当にAらしいよね。傑のところに戻らないって僕に誓うなら返してあげてもいいよ」




『五条君の態度が最悪にならない限りは戻らないっす』




何気に上から目線なのはなんなんですかとか思ったけど、この人は昔から上から目線だった。




自分以外は有象無象だと思っててもおかしくない。いや、寧ろそう思っていて欲しい。五条君はそういう人だと思って生きてきたから私は。




五条「馬鹿なこと言わないでよ。僕がお前に対して最悪な態度執るわけないでしょー?あ、でも、僕の前でぶりっ子されたら軽くボコるかも」




『ぶりっ子してもボコらないで?あと五条君、蓬と寝たことに関してはどうお思いで?』




五条「………………」




『急に黙るなし』




さっきまでめっちゃ喋ってたのに蓬との話になると黙るのね。




五条「……あれは事故だよ。それに僕が好きなのは本当にAだけだから。信じて。お願い」




『やばぁい♡最低男の台詞にしか聞こえなぁい♡』




五条「あはは。ムカついたから間違えて殺しそう♡」




『ごめんなさい。物騒な言葉の後に♡付けないでください。ごめんなさい。五条君って中々サイコ野郎ですね。ごめんなさい』




五条「謝罪ってさ、言葉にするだけなら簡単だよね」




『すみません、ごめんなさい、申し訳ありませんでした。真剣な五条君を茶化してしまい、心から反省しております』




五条「やっぱお前と話してると話題逸れる。次巫山戯たら分かってるよね?」




話題が逸れたのは貴方が短気だからでは…?という言葉は胸の内に秘めておいた。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1067 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3546人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiaki0708(プロフ) - テンポよく最後まで楽しく読みきれました!!また作者さんの違う作品も見に行きます! (2022年1月9日 9時) (レス) @page39 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
七不思議零番たんでち - 作者さん!!!!これは御願いなのでやらなくてもいいんですが… 後日談(仲良し一年ズも出てくる)つくってほしいです!!!! 素晴らしい作品をありがとうございました!!!! (2021年4月3日 3時) (レス) id: 94bc23990d (このIDを非表示/違反報告)
柿助 - 完結おめでとうございます!作者様が書く夏油の切なげな恋が大好きでした!お疲れ様でした! (2021年3月31日 7時) (レス) id: fedb05499d (このIDを非表示/違反報告)
るーり - 完結おめでとうございます!なんだか、とても楽しめるお話でした!!作者様、最高!!! (2021年3月22日 14時) (レス) id: 7ac2a7ec47 (このIDを非表示/違反報告)
宮夢(プロフ) - 完結おめでとうございます!お疲れ様でした!次回作も楽しみにしています! (2021年3月21日 15時) (レス) id: 84aaee8034 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹葉 | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/fall_0613  
作成日時:2021年2月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。