検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:574,946 hit

30 ページ30

夏油君は今までと同じように私に接してくれた。



夏油「君は誰に対しても一言多いよね。珍しいタイプの馬鹿だよ」



『馬鹿に種類ってあるんでしょうか』



夏油「さぁ」



『無責任な』



いつも私達が集まる部屋に行く道中ずっと夏油君と話していた。何故なら隣を歩く五条君が舌打ちしかしなくなってしまったから。



夏油「悟、拗ねるなよ。本当に子供みたいだぞ」



五条「うっせーよ。話し掛けんな」



話し掛けてもこんな調子である。



夏油「やれやれ…困ったものだね。こんな相手に私は負けたのか」



『煽るな、スパゲットゥー』



なんて言いながら部屋に入れば先客がいた。



蓬「おはよう、悟」



五条「おはよ、桃奈」



『夏油君、気付いた?』



夏油「バッチリね。蓬?君の目には悟しか映らないのか?私達もいるんだけど」



蓬「だって二人はいい感じなのに悟だけ可哀想なオーラ出てるんだもん」



五条「桃奈?今ならお前が相手でも僕は容赦しないよ?」



蓬は空気が読めないの?それとも読んだ上でこれなの?後者だとしたら中々いい性格してるぜ?



蓬「それで?どうなったの?」



五条「…何が」



蓬「如月さんとはキス以上の関係になったの?」



今とてもイラッときたんだけど。



それってつまり“私とは一線越えたけど、如月さんとは一線越えたの?”って意味でしょ?



この野郎、私の顔面国宝を寝取りやがって。



五条「いや、それは__」



『蓬さぁん?貴方が過去に五条君と如何わしいことしてたとしても!今日からは五条君の身体も心も私のものなんで!!!一切手出ししないように!……あ』



勢い余って言ってしまった言葉にやべぇと気が付いたが時すでに遅し。五条君を見れば、



五条「っ…」



照れていた。それだけ私の言葉が異常だったということであります。



夏油「あー…爆発してくれないかな」



ごめんって、夏油君。



五条「ねぇ、それ本気?本音?ねぇ、A。教えてよ。ねぇ」



『ねぇねぇ煩いんですけど!?勢い余って出ちゃった本音だけど!?文句ありますか!?』



五条「ないよ。好き。大好き。抱いて?」



『阿呆なんです?』



なんで私が五条君を抱かなきゃいけないんだ。



蓬「目の前でイチャイチャすんなよ!!!そもそもなぁ!!私と悟は一線なんて越えてないんだよ!!こんちくしょうッ!!!」



「「『え?』」」



三人揃って間抜けな声を出した。



あと蓬ちゃんって情緒不安定?

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1067 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3546人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiaki0708(プロフ) - テンポよく最後まで楽しく読みきれました!!また作者さんの違う作品も見に行きます! (2022年1月9日 9時) (レス) @page39 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
七不思議零番たんでち - 作者さん!!!!これは御願いなのでやらなくてもいいんですが… 後日談(仲良し一年ズも出てくる)つくってほしいです!!!! 素晴らしい作品をありがとうございました!!!! (2021年4月3日 3時) (レス) id: 94bc23990d (このIDを非表示/違反報告)
柿助 - 完結おめでとうございます!作者様が書く夏油の切なげな恋が大好きでした!お疲れ様でした! (2021年3月31日 7時) (レス) id: fedb05499d (このIDを非表示/違反報告)
るーり - 完結おめでとうございます!なんだか、とても楽しめるお話でした!!作者様、最高!!! (2021年3月22日 14時) (レス) id: 7ac2a7ec47 (このIDを非表示/違反報告)
宮夢(プロフ) - 完結おめでとうございます!お疲れ様でした!次回作も楽しみにしています! (2021年3月21日 15時) (レス) id: 84aaee8034 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹葉 | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/fall_0613  
作成日時:2021年2月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。