検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:1,543,721 hit

夏油ルート5 ページ31

『殺さないで!!!』




夏油「っ……A…だが」




『嫌だ!殺したら夏油君は呪詛師になる…!私の所為で夏油君を呪詛師にしたくない!!』





こんなに声を張ったのは今が初めてかもしれない。





『毒舌で性格も屑だけど偶に優しい夏油君が大好きだから…大好きな人が呪詛師になる瞬間なんか死んでも見たくない…!!』





その大好きが友達としてのものか、異性としてのものか私自身よく分からないけど、絶対に夏油君を止めたかった。





夏油「……分かった」





夏油君が渋々了承した瞬間、ドサッという不吉な音がして、視線をやれば薄らハゲが倒れていた。





夏油「気絶させただけだよ」





私は夏油君を離し、彼が振り返った為、そこで視線が交わる。





夏油「……ふ、鼻血出てるAは中々…笑えるね」




『……幾ら私が優しくても怒るよ?』





さっきまでの良い雰囲気は何処に行ったのかしら。




私ヒロインしてたよね。良い女ムーブしてたよね。





『このスパ____』





スパゲットゥーって呼ぼうとしたのに呼べなかったのは、夏油君の胸板が私の口を塞いだから。





夏油「…遅くなってすまない、A。もっと早くに居場所が分かっていれば怪我をさせることもなかったかもしれないのに………………A?」





夏油君は一度私を離してから、まじまじと顔を見てくる。





夏油「……顔が赤___」




『気の所為です!!!』





何これ。なんでこんな…ドキドキしてるの?五条君の顔見た時よりドキドキしてるんだけど…!?





夏油「もしかして照れ___」




『吊り橋効果です!!!』




夏油「え?」




『……あ』





こんなこと言ったらまるで私が夏油君を好きになってしまったみたいで…




え?




もしかしてこれが…?




恋愛ドラマを見ても、ネットで調べてもピンとこなかった恋…?





『あの…ゲットゥー…落ち着いて聞いて欲しいんだけどね…私…あの…』




夏油「私のことを異性として見てしまった?」




『エスパー!?』




夏油「こんなにあからさまな態度を執られて分からない人間なんていないと思うよ」





そんなにあからさまだったろうか…





『多分好きです!結婚してください!!』




夏油「Aってやっぱりおかしいよね」




『勇気をもって告白したのにおかしい扱い!?』




夏油「告白はし慣れてるだろ。…ふふっ…そういうところも可愛いとは思うけどね」

夏油ルート6→←夏油ルート4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3170人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiaki0708(プロフ) - 尊いです夏油くんルートあるの嬉しかったです!! (2022年1月9日 9時) (レス) @page47 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
刹葉(プロフ) - あやめさん» ありがとうございます!いえいえ、こちらこそ説明が下手で申し訳ないです!! (2021年3月26日 8時) (レス) id: 1a2812ca8a (このIDを非表示/違反報告)
あやめ - 刹葉さん» 理解力なくてすみません(>人<;)全然大丈夫です! (2021年3月26日 7時) (レス) id: 1f315efa1e (このIDを非表示/違反報告)
刹葉(プロフ) - あやめさん» 私TwitterしてるのでTikTokのシェアボタンからシェアさせてほしいという意味なんですが伝わりますかね…?説明下手で申し訳ないです… (2021年3月25日 20時) (レス) id: 1a2812ca8a (このIDを非表示/違反報告)
あやめ - 刹葉さん» こちらこそありがとうございます!私Twitter詳しくなくて、Twitterの方で私も投稿すればいいんでしょうか? (2021年3月25日 19時) (レス) id: 1f315efa1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹葉 | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/fall_0613  
作成日時:2021年2月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。