検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:1,542,944 hit

26 ページ26

No side




夏油「…悟、Aを見ていないか」





高専に着いて顔を合わせるなり少し焦った様子でそんなことを聞いてきた親友に五条は胸騒ぎををおぼえた。





五条「見てないけど…用があるなら如月に連絡すればいいじゃん。そもそも高専に来る予定だったの?あいつ」




夏油「連絡がつくなら悟にこんなこと聞いていないよ。…この時間には高専に来てる筈だったんだ、彼女。昨日そういうやり取りをした」





自分の知らないやり取りにいい気は勿論しなかったが、そんなことよりも如月の居場所が気になった五条は“どうすんの?”と真面目な声色で聞いた。





夏油「どうするって…そんなの捜す他にないだろう。…ここ最近、呪詛師の動きが妙に活発だ」




五条「でも如月は呪術師じゃないし、狙われる理由もないと思うけど」




夏油「呪詛師は金さえ積まれればなんだってすることくらい悟も知ってるだろ」





夏油の言葉で五条が思い浮かべたのは自身が反転術式を習得した過去の一件___天内理子の件だった。





夏油「殺しは勿論、頼まれれば人身売買でも誘拐でもする。Aの仕事上、彼女にただならぬ劣情を抱く輩もいた筈だよ。最悪が重なれば…」





“どういうことになるか分かるだろ”と夏油はその端正な顔を歪めたまま五条に告げる。





夏油「元一級術師だとしてもAは女性だ」




五条「…僕達だけで捜す?」




夏油「そうするしかないだろ」





昔は呪術師だったとしても、今の如月Aの扱いは非術師である。




故に、捜すよう協力を要請したとしても、上層部は彼女を捜す為に人員を割いたりはしない。




夏油もまた、上層部の人間が己の利を得ることしか眼中にない奴らだと知っていた。





五条「如月の住んでたマンションに行けば残穢で追えるかもしれない」




夏油「じゃあ悟はそうしてくれ。私は呪霊達に捜させる。何か分かったら___」




五条「連絡しろ、ね。そっちも何か分かったらすぐ連絡しろよ。抜け駆けとかナシだから」




夏油「抜け駆けしたら?」




五条「絶交」




夏油「ははは。それは困るな」





夏油の言葉を最後に、二人の姿はその場から消えた。





?「…………っ」



・・・・・
次回から夏油さんルートの話を書こうと思っております。ここから話が分岐します。
ルートによって話もちょっと変わります。

そして関係ないのですが、コメ欄で笑ってしまいました…

夏油ルート1→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3169人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiaki0708(プロフ) - 尊いです夏油くんルートあるの嬉しかったです!! (2022年1月9日 9時) (レス) @page47 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
刹葉(プロフ) - あやめさん» ありがとうございます!いえいえ、こちらこそ説明が下手で申し訳ないです!! (2021年3月26日 8時) (レス) id: 1a2812ca8a (このIDを非表示/違反報告)
あやめ - 刹葉さん» 理解力なくてすみません(>人<;)全然大丈夫です! (2021年3月26日 7時) (レス) id: 1f315efa1e (このIDを非表示/違反報告)
刹葉(プロフ) - あやめさん» 私TwitterしてるのでTikTokのシェアボタンからシェアさせてほしいという意味なんですが伝わりますかね…?説明下手で申し訳ないです… (2021年3月25日 20時) (レス) id: 1a2812ca8a (このIDを非表示/違反報告)
あやめ - 刹葉さん» こちらこそありがとうございます!私Twitter詳しくなくて、Twitterの方で私も投稿すればいいんでしょうか? (2021年3月25日 19時) (レス) id: 1f315efa1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹葉 | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/fall_0613  
作成日時:2021年2月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。