検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:1,326,626 hit

拒絶 ページ10

(…私五条のこと凄く好きだよ)





(そうかよ)





先日のやりとりが何度も頭の中で再生される。




酒の力を借りたのも事実だけど、私なりに勇気を振り絞って言ったのに。





『素っ気なさすぎじゃん…』





家入「…いい加減浮気のこと聞きなよ。このままだとストレス溜まるだけだぞ。健康にも良くない」





『七海にも似たようなこと言われた。本人がいないところで文句言っても何も解決しないって』





家入「流石七海」





硝子はうんうんと頷いた後、報告書を持って私の対面に座った。





『もう少し前の私なら聞けたと思う。こんな乙女チックじゃなかったし』





家入「何言ってんの。アンタは今も昔も乙女チックじゃないから」





『じゃあ今の私は何…!?』





恋をして少しは乙女に近付いたと思っていたのに、勘違いだったと目の前の親友は報告書に目を通しながら言う。





家入「ビビってるだけでしょ」





『う"っ…ド正論』





家入「Aが一番嫌なのは五条とどうなること?」





『……別れること』





別れてただの友達という関係に戻ってしまうことだけど、もしかしたら友達にすら戻れないかもしれない。





家入「今のままじゃ別れるのも時間の問題だと思うけど。浮気のこと聞いてないのに五条のこと避けちゃってんでしょ。七海に聞いたよ。…五条本人も薄ら気付いてる」





『え…』





家入「この前、最近Aの様子がおかしいし、なんなら避けられてる気がするって相談しに来た」





そうだよなぁ…あの妖怪(さとり)みたいな男が気付かないわけないもんなぁ…悟だけに。




うわ、さっむ。





『…分かった、今日聞いてみる』





家入「頑張れ。聞けたら奢るから」





『最近硝子よく奢ってくれるね』





家入「こうでもしないと頑張らないだろ、誰かさんは」





『ご名答』





即答した私に硝子は笑い、“馬鹿”と言った。




私も釣られて笑ってしまい、硝子が親友で良かったなと心底思った。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1056 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5042人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 浮気   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shyaberuazarashi(プロフ) - やばい解釈一致すぎる…すっきりしたしもう色々最高でした! (12月18日 22時) (レス) @page46 id: e3d211137e (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり?★*゚(プロフ) - このくそヤリチン五条許せん、、、!ヒロイン普通に可哀想 (7月24日 11時) (レス) @page31 id: 35bcc8e605 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - いや五がそもそもあありえないけど、別れたって元カノに言ってたよね?あれでよく許せたな (2021年10月25日 5時) (レス) @page46 id: c00755ba92 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん - 何だか最後までヒロイン報われなくて可哀想、、もっとこの糞ヤリチンを徹底的にボコボコにしてあげて欲しかった(笑) (2021年7月3日 8時) (レス) id: c2c5a94e17 (このIDを非表示/違反報告)
みー - この作品めちゃくちゃ面白かったです!鈴ちゃんが五条先生を殴っててくれて安心しました!(笑)あのまま許してたら私の気が収まらん!!本当に面白かったです! (2021年2月26日 20時) (レス) id: bb74a842ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹葉 | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/fall_0613  
作成日時:2021年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。