検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:1,326,696 hit

ページ45

『お、おは、おはようございます…!』





一年の教室に足を踏み入れると同時に放った言葉は緊張でそれはもう震えていた。





家入「おはよ。元気そうで良かったよ、A」





『硝子…?』





虎杖「Aさん…!おはよ!!」





釘崎「本当に元気そうじゃない。心配して損した」





伏黒「おはようございます。体調とか大丈夫なんですか?」





何故硝子がここにいるのかという疑問はあるが、今は謝らなければいけない。





『心配掛けてすみませんでした…!何も言わないまま一週間以上休んじゃって…』





伏黒「別に名雪さんが謝ることじゃないでしょ」





『え…?』





釘崎「そうよ。悪いのは全部そこに隠れてる屑教師なんだから」





野薔薇の視線の先は私が入ってきた教室の入り口。





釘崎「さっさと出てきなさいよ、元凶」





五条「僕一応教師なんだけど扱い酷くない…?」





家入「浮気した男の扱いなんて酷くなるに決まってるだろ、馬鹿か」





ゆっくり出てきた五条に硝子の容赦ない一言が飛ぶ。





虎杖「Aさん京都に行くのやめるってマジ?」





『うん。行く必要なくなったから』





視線を五条に向ければ得意げに親指を立て、





五条「僕の必死な説得のおかげだからね〜」





などと言い出すものだから脛を思い切り蹴ってやった。





五条「痛い!!」





『これからもよろしくお願いします』





丁寧に頭を下げる。





虎杖「こちらこそよろしく!」




釘崎「今度買い物付き合いなさいよね」




伏黒「…戻ってきてくれてよかったです」




各々の言葉を聞いて返事を返した後に硝子の正面に立つ。




『硝子には一番心配掛けたよね。ごめん。そしてありがとう』




家入「どういたしまして。親友の心配をするのは当たり前だから」




五条「あ、A。そういえば学長が呼んでたよ。無断欠勤について話があるって」




五条は眩しいくらいの笑顔でそう言った。




何故今日に限って目隠しではなくサングラスをしてやがるのかは知らないが、なんとなく腹が立つ。




態とこのタイミングで言ったろ、コイツ。





『無断欠勤…リアルな言い方しやがって…学長め…禿げないかな』





夜蛾「私への愚痴は学長室で幾らでも聞こう」





『は…?』





五条の手には通話中と表示されたスマホ。




全てを悟って絶望した。




…でもこれが私の大切な日常なんだよな。







fin.

コメントを下さった方々へ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1056 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5040人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 浮気   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shyaberuazarashi(プロフ) - やばい解釈一致すぎる…すっきりしたしもう色々最高でした! (12月18日 22時) (レス) @page46 id: e3d211137e (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり?★*゚(プロフ) - このくそヤリチン五条許せん、、、!ヒロイン普通に可哀想 (7月24日 11時) (レス) @page31 id: 35bcc8e605 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - いや五がそもそもあありえないけど、別れたって元カノに言ってたよね?あれでよく許せたな (2021年10月25日 5時) (レス) @page46 id: c00755ba92 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん - 何だか最後までヒロイン報われなくて可哀想、、もっとこの糞ヤリチンを徹底的にボコボコにしてあげて欲しかった(笑) (2021年7月3日 8時) (レス) id: c2c5a94e17 (このIDを非表示/違反報告)
みー - この作品めちゃくちゃ面白かったです!鈴ちゃんが五条先生を殴っててくれて安心しました!(笑)あのまま許してたら私の気が収まらん!!本当に面白かったです! (2021年2月26日 20時) (レス) id: bb74a842ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹葉 | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/fall_0613  
作成日時:2021年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。