検索窓
今日:3 hit、昨日:39 hit、合計:1,326,591 hit

ページ5

五条「…で?言い訳とかあるなら聞くよ?僕優しいから」





『機嫌がいいだけだろ』





他の女とやることやって溜まってたものが発散できたから。





五条「なんで機嫌いいって知ってんの?」





『顔見たら分かる』





それ自体は嘘じゃないけど判断方法は嘘。




だって“判断材料は昨日のお前だよ”なんてとても言えない。




言えないのは五条との関係性が変わってしまうかもしれないのが怖いから。





五条「昨日何処行ってた?何回も連絡したのに一回も折り返さなかっただろ」





『昨日は硝子と二人で飲みに行ってそのまま硝子の家に泊まった。連絡に気付かなかったのはマジでごめん』





五条「…熱でもあんの?」





『は?なんでだよ』





五条は問いに答えるよりも先に私の額に手を当て、“熱があるわけじゃないか”と少し安堵したように呟いた。





五条「お前普段なら素直に謝らないどころか、“五条に連絡する暇があるなら硝子と話してた方がいいから折り返さなかったんだよ、バーカ”とか言うじゃん」





『お前の再現が忠実過ぎて寒気を催したよ』





五条「昨日何かあった?」





あったよ。




私の人生の中で一番ショッキングな事件が起きたよ。




つか、お前が起こしてんだよ。




なんで僕は何も知りません、お前を心配してやってますみたいな態度執ってんですか。





『五条こそ昨日何かあった?』





五条「なんで?」





『鈴から聞いたけど昨日は遅くまで任務だったんだろ?いつもなら翌日機嫌悪いのに今日はとびっきり良いみたいだから』





五条「昨日任務帰りにいい物見つけちゃったからね。だからだよ」





いい物ってアレか?




元カノか?





『ふーん』





五条「自分から聞いといて何その反応」





『めんご』





いつもなら語尾に☆を付ける勢いで謝るのに、それが出来ないでいる。




今五条に何を話されても強制的に昨日の出来事と結び付けてしまう。




私は五条に疑心しか抱いてない。





五条「……昨日何があった?」





『べっつにぃ〜?お前に報告する程深刻な問題は起きてないよ』





大嘘だ。




この問題は深刻すぎる。





『私ちょっとコンビニ行ってくるから』





適当に口実を作り寝室から出る。




五条と二人きりになるの…ちょっと嫌になったかも。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1056 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5041人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 浮気   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shyaberuazarashi(プロフ) - やばい解釈一致すぎる…すっきりしたしもう色々最高でした! (12月18日 22時) (レス) @page46 id: e3d211137e (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり?★*゚(プロフ) - このくそヤリチン五条許せん、、、!ヒロイン普通に可哀想 (7月24日 11時) (レス) @page31 id: 35bcc8e605 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - いや五がそもそもあありえないけど、別れたって元カノに言ってたよね?あれでよく許せたな (2021年10月25日 5時) (レス) @page46 id: c00755ba92 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん - 何だか最後までヒロイン報われなくて可哀想、、もっとこの糞ヤリチンを徹底的にボコボコにしてあげて欲しかった(笑) (2021年7月3日 8時) (レス) id: c2c5a94e17 (このIDを非表示/違反報告)
みー - この作品めちゃくちゃ面白かったです!鈴ちゃんが五条先生を殴っててくれて安心しました!(笑)あのまま許してたら私の気が収まらん!!本当に面白かったです! (2021年2月26日 20時) (レス) id: bb74a842ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹葉 | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/fall_0613  
作成日時:2021年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。