検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:48,546 hit

にー! ページ2

2日後(え?)


「んじゃあまたね。母さん。
お父さん、母さんのことよろしくお願いします。」

父「ハハッ心配しないでくれ。真冬と仲良くするんだぞ」

母「そうよ?!迷惑かけないようにね!」

「はーい。明日向こうの転校初日だから。
もう行くね??」

母「たまには帰ってくるのよ?」

「旅行じゃないんだから……行ってきます!」

母父「行ってらっしゃい」



キャリーバッグをカラカラと音を立て、
空港に向かう。
え?今ここがどこかって??
……北海道ですが何かぁ?!?!!
さて、明日からの日程をメモっとこう(冷静)



お兄ちゃん空港まで迎えに行くね。



バイブレーションがなったと思ったら
お兄ちゃんですか。
いや、なんでお兄ちゃんと呼んでるかは
そう呼べってなんか言われた(雑か)

空港までか…羽田空港かな。
まぁそこまでの搭乗券は買ったけど…

とりま荷物検査という面倒なことを終わらせて
スタバいってフラぺティーノでも飲むか←



「いや、うっま……」



さすが私のフラぺティーノ!
It’s delicious!!!
抹茶クリームとか最高かて。
フラぺティーノしか勝たん。

飲み終わった私は、時間も時間だし、
搭乗口に向かった。
母さんたちここまで来てくれても良かったのに…



「お菓子買ってこ。」



お腹空いた←


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その頃、東京真冬宅



「まだかなぁ……大丈夫かなぁ…」

??「妹さんでしょ?まふの妹だからなぁ…」

??「心配やわ」

「はっ!早く空港行かなきゃ……!」(使命感)

??「いや、まだついてないだろ…」

「うぅぅ…可愛いから心配……」

??「にしても唐突に妹ここに来るの?」

「ああ、父親が再婚したんで。その人の連れ子と同棲?するらしいです。」

??「らいしって…いいのかよそれで」

「……正直不安」

??「はぁ…なんかあったら頼めよ?」

「ありがとうございます!そらるさん!」

??「俺らも力になれればなるから」

「ありがとう!うらさかの二人も!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


登場人物紹介(え?今??)


・相川A(旧松川A)

学年1位
県内トップクラスの高校に進学。
転校しても、都内トップクラスの進学校。
明るく、人見知りが少ない。
誰とでも仲良くなれる性格。


・相川真冬

歌い手のまふまふ
容姿はどちらでも。性格もお任せします。
キャラ設定あるかもです。
極度の過保護(Aさんに対して)

さーん!→←いーち!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい! (2022年3月16日 22時) (レス) @page26 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
羽音@Neon(プロフ) - りふなさん» 知ってるーw昨日気づいた。 (2021年5月19日 11時) (レス) id: 5d3eeec239 (このIDを非表示/違反報告)
羽音@Neon(プロフ) - りふなさん» 有難うございます!何気にフワッと完結させちゃってまして(;´∀`) (2021年5月18日 6時) (レス) id: 5d3eeec239 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぅくん(プロフ) - ゆーちゃさん» がんばろ! (2021年5月1日 21時) (レス) id: 5d3eeec239 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぅくん(プロフ) - 和さん» ありがとうございます!!今日一校合格通知貰いました!!(^^) (2021年2月5日 18時) (レス) id: 5d3eeec239 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽音@Neon | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/suikahqd/  
作成日時:2020年11月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。