検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:53,401 hit

ページ36

すばるside


クリスマスケーキを取りに来てんねんけど
ケッタッキーの前を通ったら「食べたい食べたい」って
隆平と忠義が騒ぐので寄ることに


隆「うわええ匂いや」

りん「ほんまやぁ」

忠「お腹空くな」

す「このパックでええよな」

忠「足りる?」

す「足りるやろ、他にも食べるのあるんやで」


食いしん坊の意見は聞かんで俺、
食べる食べる言って食べすぎて吐くからな忠義は
クマやなくてあいつは犬や、ほぼ犬やな

なんて思ってたら急に


りん「抱っこ抱っこぉ」


って半べそ


す「待って、ちょ、隆平抱っこしたげて」

隆「よいしょっ」←りんを抱っこする

りん「あれ怖い〜」


何をグズグズしてるのかと思ったら
まさかのカールじいさんの着ぐるみ着た人が真後ろにおって
りんも怖がってるし、周りの子供たちも泣いとる

つか、これ正解なんか、怖すぎんねんけど


りん「目つぶってるからお外出たら教えてな」

隆「ふふっ分かったで」

す「よっしゃ行こ」

忠「こっわ」


そんなこんなで買って、ケーキ取りに行く


隆「降りる?」

りん「降りない」

忠「降りないんかい」

りん「降りへん!」


つか、なんでケーキ取りに行くだけやのに
この3人ついてきたんや?

いや、りんは分かる…たつと隆平はなんでついてきたんやろ


(ケーキ屋)


す「予約していた横山です」

りん「ケーキ?どんなケーキ?」

店「ふふっ可愛いケーキだよぉ?」

隆「ふははっすいません」

店「かわいいね」

忠「りん可愛いって、良かったな」

りん「んふ」


ケーキ屋の店員さんがサンタの帽子かぶってて
可愛すぎる…恋しそうやわ


店「ありがとうございました〜、またお待ちしております」


なんて可愛い顔で言われて、あとは家に帰るだけ


忠「かわいっ、なんやあれ」

す「かわいかったな!」

りん「んぅ〜〜〜!隆にぃ…」←ヤキモチ

隆「りんの方がかわいいで」((チュッ

りん「ん…」

す「ちょ、キスすんなって」

忠「見られてるから」


ちょ、待て、ここまでの話であんまりクリスマス感なくないか?

全然クリスマス感が無い…ただの俺らの日常やん

でも、夜はクリスマスパーティーするからな…まぁええか

・→←クリスマス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 家族 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミッキーナ - 結カフェにきてね!☺ (2022年4月20日 13時) (レス) @page33 id: a7073e1cbf (このIDを非表示/違反報告)
ミッキーナ - 候隆お兄ちゃん譲りを大切にするぞ- (2022年4月20日 13時) (レス) @page28 id: a7073e1cbf (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー - ヤッホー (2022年4月20日 10時) (レス) @page22 id: a7073e1cbf (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー - たくさんの歓声をありがとー (2022年4月20日 8時) (レス) @page10 id: a7073e1cbf (このIDを非表示/違反報告)
Risu(プロフ) - 亜美さん» リクエストありがとうございます!しばらくお待ちください! (2021年1月15日 9時) (レス) id: 062df3ff60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Subaryu | 作成日時:2020年11月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。