検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:72,732 hit

ページ34

侯隆side


りんを連れてきて
しばらく俺の部屋来てからも泣いてたけど

今は、やっと落ち着いて俺の横で寝てる


(朝)


朝起きたらいつもより元気がない


りん「抱っこ…」

侯「よいしょっと」

信「学校休ませる?」

す「そうした方がええ」


ってことで、
今日は学校休ませて

病院に連れていこうかと…


(病院)


りんは色々検査終わって、
俺の腕の中で爆睡してる。


ちなみに俺はお医者さんと話してるで


医者「検査した結果はなんでもないです、正常で健康です」

侯「じゃあなんかストレスとかですかね」

医者「きっと、成長してるんだと思います。成長して色んなことを考えれるようになってきて、頭の中で沢山悩んで考えてるんだと思いますよ」


そう言われて、結構ビックリしたけど
なんか、嬉しいもんやな


医者「本人も気づいてないと思うんですが、体が追いついてないと言いますか…でも、安心してください、小学生でも夜泣きなんてよくある事です」

侯「そうなんですね」

医者「はい、お兄さん達が沢山いるから色んな知識を日々身に付けているんでしょうね」


そんなこんなで、診察が終わってお家に帰ってきた

りんは寝てるからそのままソファーへ


ちなみに家には休みの亮と隆平と忠義が


忠「おかえり!どやった?」

侯「やっぱり成長してることが原因らしいで」

亮「そんなのあるんや」

侯「毎日色んな知識を取り入れてるから、頭の中で沢山考えてるらしいわ」

隆「小学生でもそんなのあるんや」

忠「でも変な病気やなくて良かった」


ホンマに、良かったわ


しばらく夜泣きと甘えん坊が続きそうやけど

兄ちゃん達は付き添うで〜




す「あかん…目の下のくま消えへん」

信「ここ何週間かで老けたな」

す「うっさいゴリラ」


すばるはりんの相手をして5歳くらい老けました

________________________

リクエストありがとうございました!

更新遅れてすいません!!

どうでしょうか…うーん?微妙な感じですね
すいません


こんな感じですが、またリクエストお待ちしております!

お調子者→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 家族 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりこ(プロフ) - 亜美さん» リクエストありがとうございます!わかりました!書きます!お待ちください。 (2020年8月11日 11時) (レス) id: 062df3ff60 (このIDを非表示/違反報告)
亜美 - こんにちわ。亜美です。久々にリクエストをお願いします。皆が休みの日にあまりの暑さに我慢出来なくなってプールに行くお話をお願いします。楽しみにしてますので、どうか宜しくお願いします。 (2020年8月9日 20時) (レス) id: 682d1d8d1b (このIDを非表示/違反報告)
りりこ(プロフ) - みかんさん» めちゃくちゃ遅れてすいません!!書きます!書きます! (2020年8月7日 21時) (レス) id: 062df3ff60 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - リクエストいいですか?妹ちゃんが、みんなで一緒に寝たい!と言って、久しぶりにみんなで寝るお話をお願いします! (2020年7月31日 17時) (レス) id: d4113525d1 (このIDを非表示/違反報告)
りりこ(プロフ) - りゅるやまさん» リクエストありがとうございます!!分かりました書きますね!しばらくお待ちください(><) (2020年7月30日 22時) (レス) id: 062df3ff60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Subaryu | 作成日時:2020年5月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。