検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:72,728 hit

怒ってんねん ページ11

忠義side


はい、お兄ちゃん会議始まりました

お兄ちゃん会議とは横山家の上7人が会議をすること笑


なんでかと言うとな…

うちの末っ子ちゃんがな


りん「りん怒ってんねん!話しかけんといて!」


って、おもろいやろ?笑笑

なんで怒ってるか俺らにはわからへんけど

誰が話しかけてもその調子で


す「俺なんかしたかな〜」

隆「僕がプリン食べたからかな」

侯「それいつもの事やん」

隆「てへっ」

亮「遊んでやらへんかったから?」

信「俺が怒ったから?」

章「オレンジジュース飲んだらあかんでって言ったから?」


んふっ、お兄ちゃん達が真剣に話してるのになんか笑える


忠「りん呼んでくる」

信「お、おう」


(りんの部屋)


忠「りん」

りん.「来んといて!」

忠「なんで怒ってるん?」((ツンツン

りん「触らんといて!」

忠「兄ちゃん悲しいなぁ」

りん「怒ってんねん!」


よっしゃ無理やり抱っこして連れてこ


忠「よいしょーっと」←りんを抱っこする

りん「いやいやいや〜!!離して〜」((バタバタ


(リビング)


りん「いやぁ〜!!いやぁ〜!!」

侯「なんで怒ってるん」

す「んふ、んふふふふ」

りん「いや!話しかけんといて!」

信「ふふふ、随分口が達者になったもんだ」

りん「んぅ〜〜〜〜〜」

亮「なんで怒ってるん〜?」


なんだかんだ、1時間経ってるで

そろそろ話してくれやぁ〜


忠「なんでか話してや〜」

りん「やって…誰も遊んでくれんかったやん」

侯「いやぁ…そんな事かいな」

りん「そんなことちゃうもん!」

章「そやんな、そんなことちゃうやんな」

りん((コクリ

す「遊んで欲しかっただけかぁ」

りん「だけちゃうもん!」


あーあーあー、グズグズや 笑

りんにとっては遊ぶって大事なことやったんやな


信「よしっ、遊ぼか、みんなで遊ぼ」

りん.((ハッ←喜んだ顔

亮「ははは、遊ぼーか」

りん「うん!!!」


ということで、みんなでトランプしました

夜やったから、やりながらりんは寝たけどな


________________________

って話が雑すぎました…

ないです。話題がないです(´・・`)

リクエストお待ちしてます!!

人見知り→←髪を切る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 家族 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりこ(プロフ) - 亜美さん» リクエストありがとうございます!わかりました!書きます!お待ちください。 (2020年8月11日 11時) (レス) id: 062df3ff60 (このIDを非表示/違反報告)
亜美 - こんにちわ。亜美です。久々にリクエストをお願いします。皆が休みの日にあまりの暑さに我慢出来なくなってプールに行くお話をお願いします。楽しみにしてますので、どうか宜しくお願いします。 (2020年8月9日 20時) (レス) id: 682d1d8d1b (このIDを非表示/違反報告)
りりこ(プロフ) - みかんさん» めちゃくちゃ遅れてすいません!!書きます!書きます! (2020年8月7日 21時) (レス) id: 062df3ff60 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - リクエストいいですか?妹ちゃんが、みんなで一緒に寝たい!と言って、久しぶりにみんなで寝るお話をお願いします! (2020年7月31日 17時) (レス) id: d4113525d1 (このIDを非表示/違反報告)
りりこ(プロフ) - りゅるやまさん» リクエストありがとうございます!!分かりました書きますね!しばらくお待ちください(><) (2020年7月30日 22時) (レス) id: 062df3ff60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Subaryu | 作成日時:2020年5月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。