検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:271,719 hit

転ぶ ページ15

忠義side




無事家にも帰ってきて
また今日からそれぞれ仕事


俺はオフやから、りんとお留守番!!



忠「りん?どっか行くー?」

りん「行く!!」

忠「どこいこかぁ〜」

りん「公園!!」

忠「公園でええの?」

りん「公園がええの!!」



そやな、あんま行かんもんな


って事で公園に来てるんやけど、
人が多いわぁ



たまぁに聞こえる

「あれ関ジャニの忠義くんじゃない?」って声


なぜならバカな俺はサングラスも
なんもしてこなかったから


りん「にぃちゃん…」

忠「気にせんで遊ぼうな」

りん「うん!!!」

忠「なにする?」

りん「うーん?あのブランコ!!」



んで、ブランコしたり

ジャングルジムしたり

走り回ったり



りんを写真撮って
兄弟のグループに送ったり


そんなことして
携帯に夢中になってたら

りんがいないのに気づいてへんくて


いつのまにか居なくなってて

どこ見渡しても居なくて


無我夢中で探してたら



大きな泣き声とお母さん方の声が聞こえてきた



母「お名前分かる?」

?「うんぁーーーーーーん」

母「お母さんと来た?お父さん?」

?「にぃに…うわぁーーーん」




あれ、りんやんけ!!!


忠「あ、すいません!」

りん「にぃに…うわぁーーーーん」

母「あ…」


あ、俺に気づいた…まぁええんやけど

忠「すいません…」

母「いえいえ!全然!大丈夫です」

りん「…いたぁぁぁい」

忠「痛いなぁ、帰ろか」


りんを抱っこして帰る


りん「うわぁーーーーん…ヒック…」



なかなか泣き止まないから

帰路の途中で止まる



忠「どこ痛いん?」

りん「ここぉぉおお…うわぁーーーん」


肘が痛いみたい

まぁ、相当すごい擦り剥きやけど



忠「伸ばしたり曲げたりできる?」

りん「い…ヒック…ヒッ…で、できひん」

忠「うそやん…」



折れてたらどうしよ


とりあえずにいちゃん達にラインして
病院に連れてく

・→←ファンSNS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりこ(プロフ) - さあやさん» わかります(´・・`)現実ではなれないのでせめてここだけでは、みなさんがエイトの妹になれるように楽しい物語を書くので是非見てくださいね! (2020年5月16日 21時) (レス) id: 062df3ff60 (このIDを非表示/違反報告)
さあや - ほんとに妹になりたい…… (2020年5月16日 9時) (レス) id: 459bb1c8d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Subaryu | 作成日時:2019年9月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。