検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:271,735 hit

ページ18

すばるside


りんと亮が喧嘩してて


なんとか説得したいんやけど



んで、今は隆平の膝に座ってるりんが
リビングの方にいる亮をちらちらして
気にしとる



す「なぁ、りん?」

りん「なーに?」

す「亮のこと気になるやろ?」

りん「…な、ならん…」

隆「ふふふ」


隆平も呆れて、俺の顔見とる


す「亮にごめんなっていってきーや?」

りん「隆にぃ…」

隆「ん?」

りん「いこ…」

隆(すばるを見る

す「ふふ、一緒に行ってき」



んで、隆平と手を繋いで亮の所に行った


それを俺は見てる


りん「亮にぃ…」

亮「ん」

りん「大事な紙にいたずら書きしてごめんなさい…嘘つきとか言ってごめんなさい」


お、偉い偉い

他の兄弟も亮とりんに注目しとる 笑笑


亮「ええよ、俺もごめんなさい…」

りん「んふ…」

章「よかったな〜」

亮「んふ」りん「うん!!」


その後、りんは安心したのか寝て

年下の4人も寝て


久しぶりに三つ子


侯「亮もまだまだ子供やなぁ」

信「そうやな〜」

す「りんも最近生意気になってきたしな」

信「たつとか亮もあれくらいの時、めちゃめちゃ生意気やったけどな」

す「確かに!」

侯「あの2人今も喧嘩するけど、昔はよく喧嘩してたやん」

信「ほんまやな」




なんか、俺ら親みたい


まぁ、ほぼ親やん!てな…笑

甘えん坊→←喧嘩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりこ(プロフ) - さあやさん» わかります(´・・`)現実ではなれないのでせめてここだけでは、みなさんがエイトの妹になれるように楽しい物語を書くので是非見てくださいね! (2020年5月16日 21時) (レス) id: 062df3ff60 (このIDを非表示/違反報告)
さあや - ほんとに妹になりたい…… (2020年5月16日 9時) (レス) id: 459bb1c8d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Subaryu | 作成日時:2019年9月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。